FIELD KSX
加曽利 康之のブログ。 日々の出来事を綴ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろ
20061019233031


東京タワーのイルミネーションがキレイだったのでパチリ。
ハロウィン仕様かなにかなのかなぁ…。

そういえば劇場に向かう車の中から何気に外を見たら、そこに王監督が立ってました…ビックリ(^^)/

今日は昼の部でした。
ここまでで11公演が終了。最初の頃は緊張してとても進行が長く感じられたのに、慣れてくると(特に一幕など)あっという間に終わってしまうような気がしてくるから、ホント不思議なものです。

鳥居さんが観に来てくれました。
音楽監督とは言っても、一演奏者としてオン・ステージしている以上、実際の客席の響きやバランスを聞くことは不可能なので、同業音楽家の感想はとても参考になります。
客席にいた某TV局のキャスターがカッコよかったと喜んでいました(余談)。
実は今日は、パーカッション奏者が交代して初めての本番でもあったのですが、無事終えることができました。
2人の奏者で時々交代します。

あまり舞台裏のエピソードを書くのはブーッ↓なのですが、感想を一つだけ…クロちゃん役の相島さん、TVでのイメージよりずっと長身…顔が小さい(*^_^*)
ストレスでまた膨らんできたksx、ナイス・プロポーション見習ってまたウォーキングや腹筋、ストレッチを再開しました。

ゴルフも再開してみたいけど(←実は学生時代、一瞬ゴルフ・サークルに在籍しておりました…汗)、体かたいから、クロちゃんじゃないけどダメっすね。
コースにも一度出たことがありますが、天文学的に大叩きしてしまい、ひどい目にあいました。
どうやって最終ホールまでたどり着いたか覚えてないもの…だから劇中のワッキー(←慈英さん)やクロちゃんの気持ちわかるなぁ…f^_^;
スポンサーサイト




プロフィール

ksx

Author:ksx
加曽利 康之

青山学院経済学部卒業。
インターナショナルエレクトーンフェスティバル’80 グランプリ受賞。
エレクトーン演奏グレード1級。

ポップなメロディーセンスと透明感のあるKSX(カソリックス)サウンドで多くのファンを魅了し、常に時代の流れを作ってきた。NHK「ニュースワイド」を始めとするTV音楽制作や世界フィギュアスケート選手権、世界フリースタイルスキー選手権モーグル、ワールド・ゲームズ等のスポーツ・ビッグ・イベントへの登場。さらに亜門版ミュージカル「ファンタスティックス」での演奏や音楽監督をつとめた「ゴルフ・ザ・ミュージカル」(東宝・PARCO)などでも大きな話題を呼ぶ。また教則本「魔法のレジスト」等の出版や即興演奏シリーズ「200曲制覇マラソン」を敢行するなど、独特のスタンスでエレクトーン界をリードする。近年では都立桐ヶ丘高校、横手清陵学院の校歌も手がけており、メロディーメーカーとしての評価は高い。

キーボード・ユニット FUNKY FOX での活動もおなじみ。今年結成20周年を迎える。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。