FIELD KSX
加曽利 康之のブログ。 日々の出来事を綴ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The summer holidays
皆さん、いかがお過ごしですか?
お休みに入りましたか?

KSX、9日から約2週間のお休みです。
途中18日の聖徳大のコンサートと一日だけレッスンがありますが、のんびりと過ごしま〜す。

…と言いたいところでしたが、休み明けのコンサート・講座等諸々準備もあり、今年の夏休みはどこにも出かけず自宅にこもって宿題をこなすことにしました(;^^)
休み中に大掃除もしたいし、ベンジャミン先生の英語のレッスンにも通います(笑)
結構やること満載だ!
本当のお休みは、また機会を見つけてしっかり取りたいと思います。

でも…早起きしなくていいのは最高…二度寝もできるし(笑)
そんな頃にオリンピックも終わってしまうのが寂しい限り…。
いずれにしても、ゆとりのある時間の中で色々な事を考えたり準備することは楽しいものです。

さて宿題のうちの一つですが…多分この冬に曲集が出ます!
お楽しみに(*^^*)
企画が同時進行でいくつか進んでいるので、今年、来年と皆さんに色々な形で作品をお届けできる機会あるかもしれません。
また来年、大きいコンサートも決まりました。
諸々頑張りたいと思います。

みなさんはよいお休みを(^^)/



スポンサーサイト




プロフィール

ksx

Author:ksx
加曽利 康之

青山学院経済学部卒業。
インターナショナルエレクトーンフェスティバル’80 グランプリ受賞。
エレクトーン演奏グレード1級。

ポップなメロディーセンスと透明感のあるKSX(カソリックス)サウンドで多くのファンを魅了し、常に時代の流れを作ってきた。NHK「ニュースワイド」を始めとするTV音楽制作や世界フィギュアスケート選手権、世界フリースタイルスキー選手権モーグル、ワールド・ゲームズ等のスポーツ・ビッグ・イベントへの登場。さらに亜門版ミュージカル「ファンタスティックス」での演奏や音楽監督をつとめた「ゴルフ・ザ・ミュージカル」(東宝・PARCO)などでも大きな話題を呼ぶ。また教則本「魔法のレジスト」等の出版や即興演奏シリーズ「200曲制覇マラソン」を敢行するなど、独特のスタンスでエレクトーン界をリードする。近年では都立桐ヶ丘高校、横手清陵学院の校歌も手がけており、メロディーメーカーとしての評価は高い。

キーボード・ユニット FUNKY FOX での活動もおなじみ。今年結成20周年を迎える。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。