FIELD KSX
加曽利 康之のブログ。 日々の出来事を綴ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカイツリー



一昨日、東京スカイツリー デビューを果たしました(^^)v
スカイツリーに併設のソラマチにあるショップのスタッフを訪ねて行ったのですが、ラッキーなことにこの日から当日券の販売が始まりました。
ツリーに昇れるなんて全く思っていなかったのですが、この機会逃す手はないと整理券もらってから、ショップで買い物→で指定された時間にゲートに並びエレベータに乗り込むのを待ちました。
3,40分くらい?
ディズニーランドでファストパスもらってアトラクションに乗るまでより長い?短い?(笑)

そのエレベーターですが、正にテーマパークのアトラクションに乗っているみたいでワクワクしました。
日本の伝統とハイテクが融合したストレスレスな高速エレベーターでございました。
450mの展望台の列に並ぶ元気がなかったので、次回またトライしますよ!

さて熊本を中心に雨の被害も甚大なようですが…日本の気候温帯から亜熱帯に変化してきているという話も聞きますね。
不穏な気候、早く落ち着いて欲しいものです。


スポンサーサイト



プロフィール

ksx

Author:ksx
加曽利 康之

青山学院経済学部卒業。
インターナショナルエレクトーンフェスティバル’80 グランプリ受賞。
エレクトーン演奏グレード1級。

ポップなメロディーセンスと透明感のあるKSX(カソリックス)サウンドで多くのファンを魅了し、常に時代の流れを作ってきた。NHK「ニュースワイド」を始めとするTV音楽制作や世界フィギュアスケート選手権、世界フリースタイルスキー選手権モーグル、ワールド・ゲームズ等のスポーツ・ビッグ・イベントへの登場。さらに亜門版ミュージカル「ファンタスティックス」での演奏や音楽監督をつとめた「ゴルフ・ザ・ミュージカル」(東宝・PARCO)などでも大きな話題を呼ぶ。また教則本「魔法のレジスト」等の出版や即興演奏シリーズ「200曲制覇マラソン」を敢行するなど、独特のスタンスでエレクトーン界をリードする。近年では都立桐ヶ丘高校、横手清陵学院の校歌も手がけており、メロディーメーカーとしての評価は高い。

キーボード・ユニット FUNKY FOX での活動もおなじみ。今年結成20周年を迎える。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。