FIELD KSX
加曽利 康之のブログ。 日々の出来事を綴ります。
スポンサーサイト

合わせ技!?
東京はいい天気です。
この季節は爽やかで気持ちいいですよね。
今日は日中は暑いくらいでしたが…。
皆さんはいかがお過ごしですか?


さて、フィギュア国別対抗戦日本優勝よかったなぁ。
全員の頑張りであるのは言わずもがな。
しかし圧巻だったのはやはり高橋大輔選手。
SPは世界最高点ですもんね。
フリーも高得点でしたが、ジャンプは勿論のこと身のこなしや手の動きが世界選手権やGPファイナルの時からまた進化して、シーズン最後に更なる高みに昇るとは…恐るべし。
来シーズンはどんなプログラムを滑るのかな?
楽しみです。

各国選手団が大輔君の演技終了後、kiss & cry のまわりに集まって日本チームと一緒に盛り上がっている光景を見て嬉しくなりました。
人気者なんだねぇ!
はしっこの方にモロゾフもいましたね(笑)

鈴木明子さんの優勝も良かったし、高橋成美&マービー・トラン組も素晴らしかったです。

調子があまり良くなかったのに高橋選手の優勝インタビューに引っ張りだされ、それでも腐らず明るく答えていた小塚君を応援しようと思いました。
真央ちゃんの復活、そしてその他のすべてのスケーターの来シーズンを応援したい気持ち。


さてKSXは連休前の一踏ん張り。
聖徳大の授業が本格的に始まったので、毎回の準備に大忙しです。
中国から留学している大学院生6名が聴講しているのですが、そのエネルギーがハンパないです!

実は中国からは2回もオファーをいただいているのに未だ訪中が実現していません。
いつか中国行きが叶いますように。


スマホの扱いすっかり慣れました。
KSXの必殺技は合わせフリック入力!?
お会いした方には直接伝授致します(笑)
スポンサーサイト




プロフィール

ksx

Author:ksx
加曽利 康之

青山学院経済学部卒業。
インターナショナルエレクトーンフェスティバル’80 グランプリ受賞。
エレクトーン演奏グレード1級。

ポップなメロディーセンスと透明感のあるKSX(カソリックス)サウンドで多くのファンを魅了し、常に時代の流れを作ってきた。NHK「ニュースワイド」を始めとするTV音楽制作や世界フィギュアスケート選手権、世界フリースタイルスキー選手権モーグル、ワールド・ゲームズ等のスポーツ・ビッグ・イベントへの登場。さらに亜門版ミュージカル「ファンタスティックス」での演奏や音楽監督をつとめた「ゴルフ・ザ・ミュージカル」(東宝・PARCO)などでも大きな話題を呼ぶ。また教則本「魔法のレジスト」等の出版や即興演奏シリーズ「200曲制覇マラソン」を敢行するなど、独特のスタンスでエレクトーン界をリードする。近年では都立桐ヶ丘高校、横手清陵学院の校歌も手がけており、メロディーメーカーとしての評価は高い。

キーボード・ユニット FUNKY FOX での活動もおなじみ。今年結成20周年を迎える。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

