FIELD KSX
加曽利 康之のブログ。 日々の出来事を綴ります。
スポンサーサイト

YAMAHA MUSIC STATION




エキコンKSXライブ、無事終了しました。
いや~あ、ことのほか気持ちよかったです。
 
 

リハの時は、手はかじかみ~の、髪は風で目茶苦茶になり~ので一瞬大変だったけど、そこは北国育ち(笑)
想定内のことでもあったので、ヘアはバッチリスプレーで固めて、むしろかじかんででも弾き切る自信を胸に、嬉々としてステージに立った次第です(笑)
 
1stステージはイエローのシースルー風シャツとオレンジのアクセントがついたタンクトップのレイヤード、2ndステージは今日新幹線に乗る前に有楽町で買ったばかりのアイテムで、この駅コンがデビューでした。
 
特に最初の衣装のとき、観客席が少しどよめいた気がしたけど(薄着だったからかな?)、皆さんのおかげでホットな気分になりちっとも寒く感じませんでした。
 
時折吹く風を浴びながら、天井高く空まで突き抜けそうな空間に気持ちも高揚し、照明も相まってスペクタクルな映画の1シーンの中で演奏しているようでした(*^_^*)
 
空気がひんやりしているから適度に張り詰めた、クリアな響きを実感しながら味わって弾いていました。
真冬のライブ、本当にいい経験でした!
 
 
観客の皆さんは大丈夫だったかなぁ?
寒い中皆さんどうもありがとう!
楽しんでいただけましたか?
そしてスタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!
 
 
最終新幹線に乗り込み帰京のKSXです。
明日は日帰り秋田だよ~ん(^_^;)
 
 
スポンサーサイト




プロフィール

ksx

Author:ksx
加曽利 康之

青山学院経済学部卒業。
インターナショナルエレクトーンフェスティバル’80 グランプリ受賞。
エレクトーン演奏グレード1級。

ポップなメロディーセンスと透明感のあるKSX(カソリックス)サウンドで多くのファンを魅了し、常に時代の流れを作ってきた。NHK「ニュースワイド」を始めとするTV音楽制作や世界フィギュアスケート選手権、世界フリースタイルスキー選手権モーグル、ワールド・ゲームズ等のスポーツ・ビッグ・イベントへの登場。さらに亜門版ミュージカル「ファンタスティックス」での演奏や音楽監督をつとめた「ゴルフ・ザ・ミュージカル」(東宝・PARCO)などでも大きな話題を呼ぶ。また教則本「魔法のレジスト」等の出版や即興演奏シリーズ「200曲制覇マラソン」を敢行するなど、独特のスタンスでエレクトーン界をリードする。近年では都立桐ヶ丘高校、横手清陵学院の校歌も手がけており、メロディーメーカーとしての評価は高い。

キーボード・ユニット FUNKY FOX での活動もおなじみ。今年結成20周年を迎える。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

