FIELD KSX
加曽利 康之のブログ。 日々の出来事を綴ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日は事務所のスタジオで仕込み&打ち合わせです。
少し離れたリハーサル・スタジオでは冴さまが「蜜会」のリハーサル中。
いよいよ本番が近づいてまいりました!

さて台風の被害、みなさんの地方では大丈夫でしたでしょうか?
東京に住んでいると直接台風の被害を受けることは少ないですが、仕事柄移動の際に大変な目に遭うことはよくあります。
いずれにしても、自然の猛威の前には人間は成す術がありませんね(-.-)

この一週間もいい感じで「疲れる」一週間でした…f^_^;…が、おかげ様で体は比較的元気です!

週後半は大阪滞在でしたが、Mac Bookを初めて持ち出してホテルの部屋でシコシコ「シベリウス」の作業。
慣れてくるととても楽しいし、何よりチョー便利。
これ、エレクトーンの先生達にオススメかも(^O^)v

日曜日にはFF PJのレッスン。
"Driving Power"の初めての音出しです!
90分レッスンを3コマ。
ご父兄や担当の先生、そして関係者らたくさんのギャラリーが見守る中でのグループ・レッスンです。
公開講座を3回ぶっ通しでやったようなエネルギー消費でございました。
でも来月の冴咲レッスンにつながるように頑張りましたよ。
少しずつみんなで前進して行けるといいと思いますp(^^)q



実は、中学生の時習っていた先生のご不幸がありました。
人生まだまだこれからだったというのに…どれだけ無念だったことでしょう…。
スポンサーサイト




プロフィール

ksx

Author:ksx
加曽利 康之

青山学院経済学部卒業。
インターナショナルエレクトーンフェスティバル’80 グランプリ受賞。
エレクトーン演奏グレード1級。

ポップなメロディーセンスと透明感のあるKSX(カソリックス)サウンドで多くのファンを魅了し、常に時代の流れを作ってきた。NHK「ニュースワイド」を始めとするTV音楽制作や世界フィギュアスケート選手権、世界フリースタイルスキー選手権モーグル、ワールド・ゲームズ等のスポーツ・ビッグ・イベントへの登場。さらに亜門版ミュージカル「ファンタスティックス」での演奏や音楽監督をつとめた「ゴルフ・ザ・ミュージカル」(東宝・PARCO)などでも大きな話題を呼ぶ。また教則本「魔法のレジスト」等の出版や即興演奏シリーズ「200曲制覇マラソン」を敢行するなど、独特のスタンスでエレクトーン界をリードする。近年では都立桐ヶ丘高校、横手清陵学院の校歌も手がけており、メロディーメーカーとしての評価は高い。

キーボード・ユニット FUNKY FOX での活動もおなじみ。今年結成20周年を迎える。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。