FIELD KSX
加曽利 康之のブログ。 日々の出来事を綴ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

darwinライブ

 
仙台・darwinでのライブを終え帰京しました。
 
震災の影響もあり果たしてお客さんが来てくれるのか、とても心配だったのですが…予想に反し当日券もかなり売れ、結果慌てて椅子を追加することに。
 
大入り!
 
スタッフの嬉しそうな様子に、思わずこちらも顔がほころびました(^^)v
 
 

本日の会場darwinはスタイリッシュなライブ空間。
 

震災後のまだまだナーバスな環境下でのコンサートではありましたが、仙台への万感の想いを込めて演奏しました。
だって…1974年に初めて仙台駅に降り立って以来37年ですよ、37年!
ある意味長い歳月です。
 
 
そんなこともあり、ライブ前は、正直何かメッセージを発信しなければという気負いもあったと思うのですが…ステージに上がった瞬間から客席の反応がとても良くて、乗せられこの上なく気持ちよく幸せな気分になり、結果自然体でかつ熱いハートで演奏することができたと思います。
 
FF最大のヒット曲(笑)「君にデジャヴ」も久しぶりに演奏しました!
このあたりから自然に手拍子が起き、声援も飛んで…!
 
仙台との絆を再確認したライブとなりました。
 
同じ東北人として、このタイミングでの仙台のライブは何か運命的なものも感じます…ちょっとおおげさではありますが…。
 
とにかく自分の出来ることでサポートしていけたらと思います。
 
仙台の皆さん、どうもありがとうございました。
これからどんどんみんなで元気になって、以前よりパワーアップした仙台や東北を一緒につくっていきましょうね!
 
 
スポンサーサイト




プロフィール

ksx

Author:ksx
加曽利 康之

青山学院経済学部卒業。
インターナショナルエレクトーンフェスティバル’80 グランプリ受賞。
エレクトーン演奏グレード1級。

ポップなメロディーセンスと透明感のあるKSX(カソリックス)サウンドで多くのファンを魅了し、常に時代の流れを作ってきた。NHK「ニュースワイド」を始めとするTV音楽制作や世界フィギュアスケート選手権、世界フリースタイルスキー選手権モーグル、ワールド・ゲームズ等のスポーツ・ビッグ・イベントへの登場。さらに亜門版ミュージカル「ファンタスティックス」での演奏や音楽監督をつとめた「ゴルフ・ザ・ミュージカル」(東宝・PARCO)などでも大きな話題を呼ぶ。また教則本「魔法のレジスト」等の出版や即興演奏シリーズ「200曲制覇マラソン」を敢行するなど、独特のスタンスでエレクトーン界をリードする。近年では都立桐ヶ丘高校、横手清陵学院の校歌も手がけており、メロディーメーカーとしての評価は高い。

キーボード・ユニット FUNKY FOX での活動もおなじみ。今年結成20周年を迎える。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。