FIELD KSX
加曽利 康之のブログ。 日々の出来事を綴ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勇姿


今日はいいお天気の東京でした。
空気はまだうっすら冷たいですが…。

毎年所用でこの時期に訪れる浅草。
年に一度お会いして、いろいろと興味深い話をお聞きします。


そして用事が済むとこちらも恒例、浅草寺へのお参り。
外人さんもたくさん見かけました。
韓国の若いメンズのグループがお参りしている風景なんかとてもほほえましかったです。

おみくじを引いたら、大吉でした(*^_^*)
これもいとうれし。

そして…人気者東京スカイツリーです!
昨年来たときは途中まで出来てはいたけど、いよいよ完成近しですね。
皆、写真撮りまくってました。
やはり、このどこまでも空高く昇っていく勢いとでもいうものが、皆を魅了するんでしょうね。
確かに閉塞感を突き破ってくれそうな勇姿!


斬新なデザインの新しいビルと浅草の古きよき文化が融合して、このあたりの雰囲気とっても素敵だった気がします。
これからは観光、観光業ですよ、日本!
世界にアピールしなきゃ。

夕方からは来週のコンサートの準備で事務所にやってきました。
01-Xのコンサート in 京都(3月16日 JEUGIA大宮・アマデウスサロン)です。
ドンパン節が少しお化粧直ししての登場とあいなります。
お近くの関西エリアの方、是非是非お越しください。

そして…先日、担当マネージャーに目標の新展開音楽活動(←ちょっと大袈裟ですが…)へ向けてのサンプルを聞いてもらい、一回目の認め印をもらいました!
何回かチェックポイント通過したら、次の段階に行きます。
目標は今年後半もしくは来年。
皆さんに披露できるように頑張ります。
華開くか、KSXの新境地!?
(^^)/
スポンサーサイト




プロフィール

ksx

Author:ksx
加曽利 康之

青山学院経済学部卒業。
インターナショナルエレクトーンフェスティバル’80 グランプリ受賞。
エレクトーン演奏グレード1級。

ポップなメロディーセンスと透明感のあるKSX(カソリックス)サウンドで多くのファンを魅了し、常に時代の流れを作ってきた。NHK「ニュースワイド」を始めとするTV音楽制作や世界フィギュアスケート選手権、世界フリースタイルスキー選手権モーグル、ワールド・ゲームズ等のスポーツ・ビッグ・イベントへの登場。さらに亜門版ミュージカル「ファンタスティックス」での演奏や音楽監督をつとめた「ゴルフ・ザ・ミュージカル」(東宝・PARCO)などでも大きな話題を呼ぶ。また教則本「魔法のレジスト」等の出版や即興演奏シリーズ「200曲制覇マラソン」を敢行するなど、独特のスタンスでエレクトーン界をリードする。近年では都立桐ヶ丘高校、横手清陵学院の校歌も手がけており、メロディーメーカーとしての評価は高い。

キーボード・ユニット FUNKY FOX での活動もおなじみ。今年結成20周年を迎える。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。