FIELD KSX
加曽利 康之のブログ。 日々の出来事を綴ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第二回作品


一週間の関西滞在から帰京しました。

昨日は御堂筋センターでのスキルアップゼミ最終レッスン。
いつもの地下道出口からビルに入ると、いきなり「あれ、違うビル?」という感じで場所間違えちゃったかと思いましたが、ぬぁんとお別れの日なのにビルはリニューアル・エントランス整備中でして、「あれま、今度から来なくなるのに」と苦笑。
でも…逆に最後に見れたからいいのかも(^_^;)

結局受講生は全員違う形でKSXのレッスンを継続してくれるので、そういう意味ではお別れはないのですが…よくしてくれたセンターのスタッフや先生と基本的に会わなくなってしまうのが非常に残念です。
大阪に住んでいるわけではないので、その仕事場に出入りしなくなった時点でほぼ会う機会を失ってしまうわけです。

名残惜しくビルを出て(涙)…でも急いで元気に新幹線の人に。
何故なら、帰京後スーパーで食材を買わなければならないから(笑)

画像は本日のお弁当。
少しだけおかずが進化しました。
ご飯はパックのものをチンしてるだけですが、パカっと弁当箱に入れてパンパンになるように工夫しましたよ。
この辺はいろいろとアドバイスを参考に改善。

ふりかけ(←1パターンですが…)は、前回はおかずのコーンの黄色があったので「海苔かつお」にしたのですが、黄色味が少し足りなかったようなので、「海苔たまご」とプラス「海苔かつお」で、ふりかけをミックスしてみました(笑)

出掛けの15分で仕上げてちゃんと洗い物も完了してうちを出たので、初心者だけどある意味優秀かも(^^)v…とは自画自賛。


さて、5月の秋田・アトリオンでのコンサート、天使のコーラス団のゲスト出演が決まりました!

他にも地元ならではの出し物が…。
是非是非、いらしてください!!!
インフォメーションはまた後日致します。
スポンサーサイト




プロフィール

ksx

Author:ksx
加曽利 康之

青山学院経済学部卒業。
インターナショナルエレクトーンフェスティバル’80 グランプリ受賞。
エレクトーン演奏グレード1級。

ポップなメロディーセンスと透明感のあるKSX(カソリックス)サウンドで多くのファンを魅了し、常に時代の流れを作ってきた。NHK「ニュースワイド」を始めとするTV音楽制作や世界フィギュアスケート選手権、世界フリースタイルスキー選手権モーグル、ワールド・ゲームズ等のスポーツ・ビッグ・イベントへの登場。さらに亜門版ミュージカル「ファンタスティックス」での演奏や音楽監督をつとめた「ゴルフ・ザ・ミュージカル」(東宝・PARCO)などでも大きな話題を呼ぶ。また教則本「魔法のレジスト」等の出版や即興演奏シリーズ「200曲制覇マラソン」を敢行するなど、独特のスタンスでエレクトーン界をリードする。近年では都立桐ヶ丘高校、横手清陵学院の校歌も手がけており、メロディーメーカーとしての評価は高い。

キーボード・ユニット FUNKY FOX での活動もおなじみ。今年結成20周年を迎える。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。