FIELD KSX
加曽利 康之のブログ。 日々の出来事を綴ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LIVE AT MIKI近づく
引越しが終了したその日から、実は10日間関西に滞在中。

出発の前に、掛けぶとんやカーペット、ソファーのカバーはクリーニングに出してきました。
帰京したときにはちょうど全部仕上がっているという、ブラボーな段取りを組んで出てきたつもり(^^)v


なんばでは最近、なんなんタウンに美味しいとんかつ屋さんを見つけました。
関西では知られたチェーン店らしいのですが、旨い!
3日連続くらいで行ってしまいました(^_^;)
味噌汁も美味しいし、おかわり自由のキャベツもうれしいじゃないですか!

引越し作業のおかげで知らないうちにウエイトが2~3kg落ちていました(ラッキー!)
大阪に来てからは食事が美味しく、結構加減せずに食べているのですが、そのまま維持できてますね~今のところは…(^^)v


気がつくとなんば滞在は18年目。
いつもなんばCity地下の書店でファッション誌や勉強本を買い、なんばセンターの隣の健康食品屋さんでサプリを購入。
ステージ衣装のかなりの部分はなんばのセレクトショップでゲットしたもの。
そして、ジム通いの原点もなんば。
KSX、毎月大阪ミナミを有効活用しております(笑)


ところが、4月から大阪滞在日数が3分の2くらいに減ってしまいます。
初期の頃のように3,4日コンパクトに滞在して帰京するというローテーションが基本になりそう。
今回はプライベート滞在も含めて10日という日数になったのですが、こういうケースもこれからはなくなるかなぁ…大阪滞在ってリラックスできるものだったので少し残念な気持ち。
その分、密度の濃い滞在にしよう!


さて、2月20日(日)心斎橋でのLIVE AT MIKI が近づいてきました。
今年初のソロ・フルステージです!
皆さん、お待ちしていますね。

明日は知人のイベントに顔を出してから帰京します!
スポンサーサイト




プロフィール

ksx

Author:ksx
加曽利 康之

青山学院経済学部卒業。
インターナショナルエレクトーンフェスティバル’80 グランプリ受賞。
エレクトーン演奏グレード1級。

ポップなメロディーセンスと透明感のあるKSX(カソリックス)サウンドで多くのファンを魅了し、常に時代の流れを作ってきた。NHK「ニュースワイド」を始めとするTV音楽制作や世界フィギュアスケート選手権、世界フリースタイルスキー選手権モーグル、ワールド・ゲームズ等のスポーツ・ビッグ・イベントへの登場。さらに亜門版ミュージカル「ファンタスティックス」での演奏や音楽監督をつとめた「ゴルフ・ザ・ミュージカル」(東宝・PARCO)などでも大きな話題を呼ぶ。また教則本「魔法のレジスト」等の出版や即興演奏シリーズ「200曲制覇マラソン」を敢行するなど、独特のスタンスでエレクトーン界をリードする。近年では都立桐ヶ丘高校、横手清陵学院の校歌も手がけており、メロディーメーカーとしての評価は高い。

キーボード・ユニット FUNKY FOX での活動もおなじみ。今年結成20周年を迎える。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。