FIELD KSX
加曽利 康之のブログ。 日々の出来事を綴ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完了(^^)v

本日、旧宅を引き払いました。
引越し完了\(^O^)/


この一週間は連日フル稼働でした。
3日間は大掃除に荷造り、そして後半は秋田、講師研修&修了コンサート、吉祥寺とスケジュールも入っていて…。

荷物を運ぶ日は秋田の仕事に行かなければならなかったのですが、友人が立ち合いを引き受けてくれましたので、滞りなく運搬も終了。
依頼したD引越しセンターのスタッフがぬぁんとKSXのことを知っていたそうで、そんなこともあってか、何だかとても親切に対応してくれた模様(*^_^*)


そして今日は、旧宅への最後の御奉公でした。
可能な限りキレイに掃除しました。
そして、部屋のチェックの時間のギリギリ5分前にゴミ捨て、そして最後に持ち出す手荷物のまとめが終わったのでした。

がら~ん、とした部屋に一言「ありがとね~」と別れを告げました。
結構、寂しいもんだね~。

スタッフに「長く住まわれましたね」と言われました。
約6年。
そう、都心の賃貸サイクルとしては長い期間なのでしょう。

この間、PARCO劇場での「ゴルフ・ザ・ミュージカル」、秋田国体、FFのアルバム、エレクトーン50周年、「ファンタスティックス」そしてソロ初アルバムのリリース。
一つの大きな節目という感じではあるなぁ…。
感慨深いです。


sunninにプロデュースしてもらったワークデスク。
月エレやWEBにも載ったのでご存知の方も多いと思いますが、写真の様にレイアウトを変えて生まれ変わりました

以前は細長く壁に沿うように配置していたものを、より効率よく仕事できるように並べ替えてみました。

未来の引越しを想定して、セパレートに作製し、パーツの組み合わせもフレキシブルに展開出来るようにとお願いした作戦が効を奏したのは、本当にうれしいこと。


このワーク・スペースを使って、KSXエレクトーンの演奏・指導の活動と並行して、新しく、かつある意味キャリアをスタートした原点の頃に立ち返る仕事を始めるつもりです。

言わば再始動!!

成就するまで時間かかるかもしれません。
でも、きっと披露できる日も来ると思います!


Never give up!
応援してね(^_^;)
スポンサーサイト




プロフィール

ksx

Author:ksx
加曽利 康之

青山学院経済学部卒業。
インターナショナルエレクトーンフェスティバル’80 グランプリ受賞。
エレクトーン演奏グレード1級。

ポップなメロディーセンスと透明感のあるKSX(カソリックス)サウンドで多くのファンを魅了し、常に時代の流れを作ってきた。NHK「ニュースワイド」を始めとするTV音楽制作や世界フィギュアスケート選手権、世界フリースタイルスキー選手権モーグル、ワールド・ゲームズ等のスポーツ・ビッグ・イベントへの登場。さらに亜門版ミュージカル「ファンタスティックス」での演奏や音楽監督をつとめた「ゴルフ・ザ・ミュージカル」(東宝・PARCO)などでも大きな話題を呼ぶ。また教則本「魔法のレジスト」等の出版や即興演奏シリーズ「200曲制覇マラソン」を敢行するなど、独特のスタンスでエレクトーン界をリードする。近年では都立桐ヶ丘高校、横手清陵学院の校歌も手がけており、メロディーメーカーとしての評価は高い。

キーボード・ユニット FUNKY FOX での活動もおなじみ。今年結成20周年を迎える。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。