FIELD KSX
加曽利 康之のブログ。 日々の出来事を綴ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奮闘中
大阪3日間、名古屋、東京演研とこなし、本日は吉祥寺。


仕事が終わって帰宅後は、引越しの為の整理作業の繰り返し。

紙類を捨てるのって、重労働だなぁと思います。
内容確認して振り分けて、いらないものは破って捨てる…意外に時間かかるんだなぁ、これが…(-_-メ)

そしてもう観なくなったVHSのビデオ・テープなんかをどう扱うかが今後の課題(^_^;)

今回は、今住んでいるところを片付けながら、大きな荷物以外は小まめに新居に運んでさっさと棚に整理する…という作戦を取りました。
歩いて15分くらいなのでこれが可能なのだ…運動兼ねて(笑)

効率悪いようだけど、このやり方だと今住んでいるところはどんどん身軽になるし、新居は引越し屋さんが家具やベッドを搬入した時点であとは荷解き不要、引越し完了となるわけです。

慌てずに、どこの棚に何を入れるかよく考えながら収納していますよ。
今度のところは、収納がたくさんあって、とても助かります!

過去、荷造りしたダンボール溜め込んでそのまま納戸にしてしまった実績!?があるので、とにかく今回は整理、整理…かなり用意周到にやっています(笑)

洗濯機も届いたし、オーダーしてあるカーテンもそのうちセットされる…段々と整っていく段取…今回はきっとこれで正解でしょう。!
スポンサーサイト




プロフィール

ksx

Author:ksx
加曽利 康之

青山学院経済学部卒業。
インターナショナルエレクトーンフェスティバル’80 グランプリ受賞。
エレクトーン演奏グレード1級。

ポップなメロディーセンスと透明感のあるKSX(カソリックス)サウンドで多くのファンを魅了し、常に時代の流れを作ってきた。NHK「ニュースワイド」を始めとするTV音楽制作や世界フィギュアスケート選手権、世界フリースタイルスキー選手権モーグル、ワールド・ゲームズ等のスポーツ・ビッグ・イベントへの登場。さらに亜門版ミュージカル「ファンタスティックス」での演奏や音楽監督をつとめた「ゴルフ・ザ・ミュージカル」(東宝・PARCO)などでも大きな話題を呼ぶ。また教則本「魔法のレジスト」等の出版や即興演奏シリーズ「200曲制覇マラソン」を敢行するなど、独特のスタンスでエレクトーン界をリードする。近年では都立桐ヶ丘高校、横手清陵学院の校歌も手がけており、メロディーメーカーとしての評価は高い。

キーボード・ユニット FUNKY FOX での活動もおなじみ。今年結成20周年を迎える。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。