FIELD KSX
加曽利 康之のブログ。 日々の出来事を綴ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(^O^)
メジャー76巻、読破しました。
目下マイ・ヒーローは本作品の主人公茂野(本田)吾郎です!
 
そして…ピンクレディーの「解散やめ宣言」ブラボーの一語に尽きます(*^_^*)v
恒久的な活動を決心したこと、実に素晴らしい!
 
既に52歳という実年齢から遥かに逸脱したビジュアルを誇っているけれど、彼女達は訓練されているプロ中のプロだから、来年3月31日のプレミアム・ライブに向けてコンディションをピークに持ってくるはず。
 
12月発売のアルバム購入者にライブ応募券をとの発表ありましたが、この流れからすると中規模でかつスペシャルな場所と仮定すると…ライブ会場はビルボード・ライブあたりかな!
 
いずれにしても楽しみだ!
 
 
さて、10日間に及ぶ旅から戻り吉祥寺でのレッスンやインターネット・ダイレクト・コネクションの実機確認をこなしておりました。
 
いよいよ本日9/8配信スタートです!
 
 
そして日曜日(9/12)は広島インストア・イベント。
久しぶりの広島。
 
14時スタート、みんな来てね!
 
 
 
そしてそして…来週火曜日(9/14)はなんばセンターにて「Stand by U」公開講座。
こちらは、「線路は続くよどこまでも」の4台アンサンブルの演奏披露が目玉の一つ。
30周年記念ということで、とある秘蔵VTR!?もお見せする予定。
是非いらしてくださいね。
 
 
さらに…クリスマス迫る12月に、関東圏でのプラネタリウム・コンサートが決定しました。
日にちは12/18(土)。
詳細は後日!
日程だけ空けておいてね。
 
 
昨晩は2週間ぶりの加圧で扱かれて、今日は朝から英語レッスンに出かけて、午後からはアレンジ研修の仕事。
加齢の身に鞭打って(笑)KSX頑張っております(^^)v
 
 
スポンサーサイト




プロフィール

ksx

Author:ksx
加曽利 康之

青山学院経済学部卒業。
インターナショナルエレクトーンフェスティバル’80 グランプリ受賞。
エレクトーン演奏グレード1級。

ポップなメロディーセンスと透明感のあるKSX(カソリックス)サウンドで多くのファンを魅了し、常に時代の流れを作ってきた。NHK「ニュースワイド」を始めとするTV音楽制作や世界フィギュアスケート選手権、世界フリースタイルスキー選手権モーグル、ワールド・ゲームズ等のスポーツ・ビッグ・イベントへの登場。さらに亜門版ミュージカル「ファンタスティックス」での演奏や音楽監督をつとめた「ゴルフ・ザ・ミュージカル」(東宝・PARCO)などでも大きな話題を呼ぶ。また教則本「魔法のレジスト」等の出版や即興演奏シリーズ「200曲制覇マラソン」を敢行するなど、独特のスタンスでエレクトーン界をリードする。近年では都立桐ヶ丘高校、横手清陵学院の校歌も手がけており、メロディーメーカーとしての評価は高い。

キーボード・ユニット FUNKY FOX での活動もおなじみ。今年結成20周年を迎える。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。