FIELD KSX
加曽利 康之のブログ。 日々の出来事を綴ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(^^)v
今日は4台STAGEAのスコアにレジストマスター締切、そして明日からの10日間の旅支度とやることは相変わらず満載。
それでも本番やレッスンがないので、ゆ~っくり起きて昼ご飯もちゃんと食べる時間があって、とても幸せな一日でした(笑)

事務所に行く前に、銀座~渋谷とまわり、久しぶりに東京の街の空気も味わいました。
色々なものを見て聞いて感じて…アンテナが錆びちゃうとどうしようもないもんね。

若者は完全に夏な感じで、特に男性陣は短パンが結構多かったなぁ。
猛暑という感じの毎日ですが、夏らしい開放感というのはそれなりにいいもんです。


さて、銀座では山野楽器本店、そして渋谷ではタワーレコード、ヤマハ渋谷店とショップもまわってみたのですが、

【アルバム「Stand by U」山野楽器ニューエイジ部門ランキング第4位、TOP5入り】です\(^O^)/




だいぶうれし~い(*^_^*)

小さな一歩は大きな前進!
これもみなさんの応援の賜物と感謝。


夏休みももうすぐです。
銀座見物がてら山野楽器銀座本店3Fに遊びに行ってみてね!
銀座4丁目交差点、銀座のランドマーク和光の隣りです。


渋谷では自然食の店で食事を。
この店なんばにもあり、大阪滞在中もお世話になってます。

黒米にとろろ、丹波の黒豆etc.…なかなか味もいいです。
デザートは、黒胡麻のプリン。
美味いです!





さて、8月1日(日)吉祥寺センターでの「Stand by U」発売記念ミニライブ、入場には整理券が必要となりますのでご注意を。
もうすぐ整理券がなくなりそうとのことで、お出かけの方は早めにチェックしてね!

スポンサーサイト




プロフィール

ksx

Author:ksx
加曽利 康之

青山学院経済学部卒業。
インターナショナルエレクトーンフェスティバル’80 グランプリ受賞。
エレクトーン演奏グレード1級。

ポップなメロディーセンスと透明感のあるKSX(カソリックス)サウンドで多くのファンを魅了し、常に時代の流れを作ってきた。NHK「ニュースワイド」を始めとするTV音楽制作や世界フィギュアスケート選手権、世界フリースタイルスキー選手権モーグル、ワールド・ゲームズ等のスポーツ・ビッグ・イベントへの登場。さらに亜門版ミュージカル「ファンタスティックス」での演奏や音楽監督をつとめた「ゴルフ・ザ・ミュージカル」(東宝・PARCO)などでも大きな話題を呼ぶ。また教則本「魔法のレジスト」等の出版や即興演奏シリーズ「200曲制覇マラソン」を敢行するなど、独特のスタンスでエレクトーン界をリードする。近年では都立桐ヶ丘高校、横手清陵学院の校歌も手がけており、メロディーメーカーとしての評価は高い。

キーボード・ユニット FUNKY FOX での活動もおなじみ。今年結成20周年を迎える。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。