FIELD KSX
加曽利 康之のブログ。 日々の出来事を綴ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(^_^)
サッカー ワールドカップ日本決勝T進出で、俄然日本列島色めき立ってきましたね!
パラグアイ戦、興奮のるつぼとなりそうですが…。


さて今日、「Stand by U」商品のアルバムを初めて手にしました。
CD盤がとてもきれいです!
ブックレートの印刷も光沢感が加わって。

ヤマハミュージック系列の店頭の他、全国のレコード・ショップどこからでも普通に注文できます。

また都内では発売日に、
【タワーレコード渋谷店5Fニューエイジ】
【山野楽器銀座本店3F】
【HMV目黒アトレ】
の店頭に並びますので、宜しくね!(*^_^*)



しばらくblog更新できないでおりましたが、この間仙台でのスター☆ライブの準備が本格的に始まり、「本吉知子コンサート」での森俊雄君との歌伴の仕事、吉祥寺・仙台・札幌でのレッスン、合間を縫って電話インタビュー等など…。
奮闘しておりました。

そして本日は急遽決まったアーティスト写真の撮影。
FFとソロで…。

撮影を見越して先週の始めに黒髪に戻しておきました。
久しぶりのブラック。
新鮮?

2010.6



今日は新しいヘアーメイクさんでしたが、とてもよくしてもらいました!!
3時間しか寝てなかったのに…大分コンディションの底上げもしてもらい感謝感謝(笑)


とにかくメイクしてもらうとスイッチが入って、何だかキリッとします。

ドレスルームで記念にスナップショットを撮るのが毎回の撮影の恒例行事なんですが(笑)それぞれのメイクさんの持ち味が出ていて超楽しいです。



アルバム・ジャケット用の撮影をした時はこんな感じでした。
1番ウエイトが落ちてる状態での撮影。

2010.4





FFでアー写撮影をしたときはこんな感じ。
茶髪ですね。
少しやわらかい感じが出てます。

2009.5





Wish with Courageで使った写真を撮ったとき。
こちらはちょっとシャープですかね。

2009.4




こうしてみるとメイクもそうですが、KSXのヘアスタイルや髪の色も結構変化してておもしろいなぁと思います。


FFの撮影も、今回は楽器を運んで撮ったりで新鮮でした。

近々にお目見えすることと思います。


さあ明日は吉祥寺レッスン、合間に加圧をやって最終新幹線で大阪入り(笑)
スポンサーサイト




プロフィール

ksx

Author:ksx
加曽利 康之

青山学院経済学部卒業。
インターナショナルエレクトーンフェスティバル’80 グランプリ受賞。
エレクトーン演奏グレード1級。

ポップなメロディーセンスと透明感のあるKSX(カソリックス)サウンドで多くのファンを魅了し、常に時代の流れを作ってきた。NHK「ニュースワイド」を始めとするTV音楽制作や世界フィギュアスケート選手権、世界フリースタイルスキー選手権モーグル、ワールド・ゲームズ等のスポーツ・ビッグ・イベントへの登場。さらに亜門版ミュージカル「ファンタスティックス」での演奏や音楽監督をつとめた「ゴルフ・ザ・ミュージカル」(東宝・PARCO)などでも大きな話題を呼ぶ。また教則本「魔法のレジスト」等の出版や即興演奏シリーズ「200曲制覇マラソン」を敢行するなど、独特のスタンスでエレクトーン界をリードする。近年では都立桐ヶ丘高校、横手清陵学院の校歌も手がけており、メロディーメーカーとしての評価は高い。

キーボード・ユニット FUNKY FOX での活動もおなじみ。今年結成20周年を迎える。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。