FIELD KSX
加曽利 康之のブログ。 日々の出来事を綴ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダビング2 日目



サウンド・シティでのダビング2日目は場所をAスタからMスタに変わり、ギターの名手古川昌義さんをお迎えしました!

「僕は君の味方」「Happy-Go-Lucky」「Trust My☆Star」の3曲に参加してもらいました。

ロック、ファンク系からライト・サンバ、ボサノバまでいやぁ実に鮮やかなプレイで!
曲が見違えるようにグレードアップ\(^O^)/


本日は演研の補講をこなしたあとのレコーディングでしたが、長い一日はそう簡単には終わらないのでこざいます(^_^;)


ファミレスで明日(←もう今日か)のスター☆ライブ・セミナーの為の譜面と資料書きの真っ最中。


プロの道はかくも厳しく…体力と気力がなければこなせないのです(笑)

でも良い音が録れた時には疲れはぶっ飛ぶものです!

実は昨日録音関係者が想定外の事故に巻き込まれ、ダビングも断念か!という最悪の事態すら覚悟したのですが…一夜明けて大事に至らず、無事録り終えることができました。


長いこと仕事をしているとそれはそれはいろんなことが起きるものだと実感。

でもこれを乗り越えたのでまたKSX強くなったと思います(笑)


あとは早く皆さんに作品をお届けすることですね。

ライブに加えてFMにも登場する予定!
オン・エア等決まったらまた情報アップしま~す!
スポンサーサイト




プロフィール

ksx

Author:ksx
加曽利 康之

青山学院経済学部卒業。
インターナショナルエレクトーンフェスティバル’80 グランプリ受賞。
エレクトーン演奏グレード1級。

ポップなメロディーセンスと透明感のあるKSX(カソリックス)サウンドで多くのファンを魅了し、常に時代の流れを作ってきた。NHK「ニュースワイド」を始めとするTV音楽制作や世界フィギュアスケート選手権、世界フリースタイルスキー選手権モーグル、ワールド・ゲームズ等のスポーツ・ビッグ・イベントへの登場。さらに亜門版ミュージカル「ファンタスティックス」での演奏や音楽監督をつとめた「ゴルフ・ザ・ミュージカル」(東宝・PARCO)などでも大きな話題を呼ぶ。また教則本「魔法のレジスト」等の出版や即興演奏シリーズ「200曲制覇マラソン」を敢行するなど、独特のスタンスでエレクトーン界をリードする。近年では都立桐ヶ丘高校、横手清陵学院の校歌も手がけており、メロディーメーカーとしての評価は高い。

キーボード・ユニット FUNKY FOX での活動もおなじみ。今年結成20周年を迎える。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。