FIELD KSX
加曽利 康之のブログ。 日々の出来事を綴ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(^0_0^)


G.W.もあっという間に終わっちゃいました。
今回は何だか短い休みに感じました。
みなさんはいかがお過ごしでしたか?(^^)/


KSX、いい感じでhard daysです!
blog更新できなさ具合に現れてるでしょ?(笑)
でも元気ですよ!


この連休はまずはアルバムの準備。
今回は使用機材、仕込み・準備、スタッフとのやりとり、違った録音スタジオ等など…会社の仕組みや時代の変化により諸々新しいシステムに変わってしまいました。

KSXの立ち位置も微妙に変化しているので、楽しさも快適さも、煩雑さもつらさも、そして「新しい発見」も…そのすべてがある感じです!

今のところやりたいことがすべてできてるのでオッケーで~す(^^)v


そして曲集だもんね。
新刊情報来月に出ると思いますが、フライングでお伝えしますと…、

・Destiny 2~ I swear…
・僕は君の味方
・Happy-Go-Lucky
・線路は続くよどこまでも~Boys Be Ambitious Orchestra~
・Lussian Love Story(ロシアン・ラブ・ストーリー)
007ジェームズ・ボンドのテーマ~ロシアより愛を込めて~幻想序曲「ロミオとジュリエット」

の全5曲(うちオリジナル3曲)が掲載されます。

割と濃い内容かもしれません(^0_0^)…が難易度の方は★★におさまってますから、結構弾きやすいはず。


この10日間、友人宅にお泊りし美味しいご飯食べた日もありましたが、あとはアルバム・ジャケットのデザイナーに会ったり、恒例トランペット・クラブの練習会、もう一件別のアレンジの締切や11月のzeppスター☆ライブのスペシャル・ビッグバンド曲のアレンジ手配etc.こなして仙台そしてただ今は札幌におります。
ふう~っ(^_^;)


我ながらよく折れないでやっていると思いますが…実は偉人のすごい名言を読みました。
坂本龍馬の残した言葉。


「業なかばで倒れてよし。その時は目標の方向に向かいその姿勢で倒れよ。」


凄すぎ!!!


歴史に名を残す人は違う!
相当感銘を受けましたが、そこまでは無理なので(笑)大好きなパークホテルの桃源郷で「挽き肉入り唐辛子タンメン」を食べて(画像)パワーをつけて楽しく頑張りたいと思います。
見た目ほど辛くなく、味わいがあり上品でここのは本当に美味しいです!

濃厚な杏仁豆腐も非常に美味!



札幌でもKSXアルバム・イベント開催の運びとなりました。
詳細はまた(*^_^*)
スポンサーサイト




プロフィール

ksx

Author:ksx
加曽利 康之

青山学院経済学部卒業。
インターナショナルエレクトーンフェスティバル’80 グランプリ受賞。
エレクトーン演奏グレード1級。

ポップなメロディーセンスと透明感のあるKSX(カソリックス)サウンドで多くのファンを魅了し、常に時代の流れを作ってきた。NHK「ニュースワイド」を始めとするTV音楽制作や世界フィギュアスケート選手権、世界フリースタイルスキー選手権モーグル、ワールド・ゲームズ等のスポーツ・ビッグ・イベントへの登場。さらに亜門版ミュージカル「ファンタスティックス」での演奏や音楽監督をつとめた「ゴルフ・ザ・ミュージカル」(東宝・PARCO)などでも大きな話題を呼ぶ。また教則本「魔法のレジスト」等の出版や即興演奏シリーズ「200曲制覇マラソン」を敢行するなど、独特のスタンスでエレクトーン界をリードする。近年では都立桐ヶ丘高校、横手清陵学院の校歌も手がけており、メロディーメーカーとしての評価は高い。

キーボード・ユニット FUNKY FOX での活動もおなじみ。今年結成20周年を迎える。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。