FIELD KSX
加曽利 康之のブログ。 日々の出来事を綴ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撮影終了(^^)v
無事にスタジオ撮影が終わりました。
場所はスタジオエビス。
駅からも近く、最高の立地と設備で大好きなスタジオの一つです。

撮影日に合わせて、64.5kgまでウエイトを落としました。
というか、調整も頑張りましたがこの一週間は忙し過ぎておもしろいように体重が落ちたのですよ(^^)

64kg台は6年前のFF mission completeの頃の水準。
あの時はウォーキングで頑張りましたが今回は加圧トレーニング、ストレッチにランニング、そして日々のハードワークと僅かに食事制限…。
結果的には、複合的に楽しく落としていけたような!
普段は70kg弱ですから約5kg減。
でもやつれてはないでしょ?(笑)
メイクルームでのショットです。

20100414232434


フォトグラファーもヘアメイクさんもここ数回のセッションでお馴染みの面々。
やはりプロの技はすごいです。
衣装を変える度にヘアも変えて、最後はピンクのカラーも入れてもらいました。何だか楽しい!

20100414231722


今回の撮影では、KSXの発案でもありつつ、カメラマンにも乗せられてエレクトーン・プレイヤーとしては衝撃的な!?写真を撮ってしまいました。

20100414224411


この画像ではわからないと思いますが、かなり斬新なショットではあります(^^)発表できるといいけど(笑)


さて、現在7月の曲集発売と同じタイミングで30周年記念アルバムをリリースすべく頑張っています。
今回はフル・アルバムではありませんが、スペシャルなアルバムになると思います(*^_^*)
何せ考えてみたら30年のキャリアの中で初ソロ・アルバムですから!

とてもタフなスケジュールで時々へこたれそうになるのですが…みなさんどうか応援してくださいね!


そして4/17(土)神戸店での「レクチャーライブ」も好評発売中です。
開演は15時。
たくさんのご来場お待ちしております。

スポンサーサイト




プロフィール

ksx

Author:ksx
加曽利 康之

青山学院経済学部卒業。
インターナショナルエレクトーンフェスティバル’80 グランプリ受賞。
エレクトーン演奏グレード1級。

ポップなメロディーセンスと透明感のあるKSX(カソリックス)サウンドで多くのファンを魅了し、常に時代の流れを作ってきた。NHK「ニュースワイド」を始めとするTV音楽制作や世界フィギュアスケート選手権、世界フリースタイルスキー選手権モーグル、ワールド・ゲームズ等のスポーツ・ビッグ・イベントへの登場。さらに亜門版ミュージカル「ファンタスティックス」での演奏や音楽監督をつとめた「ゴルフ・ザ・ミュージカル」(東宝・PARCO)などでも大きな話題を呼ぶ。また教則本「魔法のレジスト」等の出版や即興演奏シリーズ「200曲制覇マラソン」を敢行するなど、独特のスタンスでエレクトーン界をリードする。近年では都立桐ヶ丘高校、横手清陵学院の校歌も手がけており、メロディーメーカーとしての評価は高い。

キーボード・ユニット FUNKY FOX での活動もおなじみ。今年結成20周年を迎える。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。