FIELD KSX
加曽利 康之のブログ。 日々の出来事を綴ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

指令コードを解読せよ!
いよいよFFのインターネットダイレクトコネクション「ライブハウス」の配信がスタート!
タイトルは"mission code#6102161423"
さ~て、この暗号解けるかな?ちゃ~んと意味があるのだ。考えてみてね。
配信ご覧になった方は感想も聞かせてください。

エレステにFF曲集の表紙がアップされてますね!
発売日はどうやら6月1日に決定した模様です。
その前に、大阪・なんばの公開講座会場で全国発売に先駆けてのお目見えとなります。
関東では7月5日(水)に新宿・クラッセで公開講座行ないます。よろしくです!

明日から大阪・札幌遠征なので、今日は在京中にやっておかなければならないことが多く、慌ただしい一日でした。お昼、マネージャーと懸案についての作戦会議をしながら、ついつい美味しいイタ飯をいただいてしまいました。誘惑に負けてドルチェまで・・・。
意志の弱い人(;_:)

夕方からは、友人(←と言っても一回り近く歳が離れていますが…)グループが立ち上げたインテリア・コーディネートのプロ集団、"sunnin for KSX PJ"のミーティング。
うちのリビングの一角の限られたワークスペースを、特注の創作家具で「何倍にも広く活用しよう」という発想から2月にスタートしたこのPJも、佳境に入ってきました。
仕事を効率良くこなすためには、デスクまわりの整備も必要ですよね。
KSXの素人の思いつき(←いやわがまま!?)と、プロのデザイナーの構築性の化学反応でおもしろいデザインが誕生しました!!!
ついでに部屋全体のコーディネートも面倒をみてもらうことに・・・これでつんつるてんのカーテンともさよなら(^o^)/

さて何事も準備の過程が一番楽しいもの。
アルバム作りもコンサートもしかり・・・。
完成が待ち遠しいのは勿論ですが、「一緒にモノを作り上げていくクリエイティブな作業の過程を大切に味わいたい」と思うKSXでした(*^_^*)

なんらかの形でみなさんにもご紹介できるといいなあ。
スポンサーサイト




プロフィール

ksx

Author:ksx
加曽利 康之

青山学院経済学部卒業。
インターナショナルエレクトーンフェスティバル’80 グランプリ受賞。
エレクトーン演奏グレード1級。

ポップなメロディーセンスと透明感のあるKSX(カソリックス)サウンドで多くのファンを魅了し、常に時代の流れを作ってきた。NHK「ニュースワイド」を始めとするTV音楽制作や世界フィギュアスケート選手権、世界フリースタイルスキー選手権モーグル、ワールド・ゲームズ等のスポーツ・ビッグ・イベントへの登場。さらに亜門版ミュージカル「ファンタスティックス」での演奏や音楽監督をつとめた「ゴルフ・ザ・ミュージカル」(東宝・PARCO)などでも大きな話題を呼ぶ。また教則本「魔法のレジスト」等の出版や即興演奏シリーズ「200曲制覇マラソン」を敢行するなど、独特のスタンスでエレクトーン界をリードする。近年では都立桐ヶ丘高校、横手清陵学院の校歌も手がけており、メロディーメーカーとしての評価は高い。

キーボード・ユニット FUNKY FOX での活動もおなじみ。今年結成20周年を迎える。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。