FIELD KSX
加曽利 康之のブログ。 日々の出来事を綴ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬から春へ


まだまだ夜は寒いですが、日中はいい具合に暖かくなってきた東京です。

桜のきれいな庭園での画像をアップします。
きれいですよね~(*^_^*)
まだ6分咲きとのことですが…。



世界フィギュア、大輔君と真央ちゃんのアベック優勝素晴らしかったです。

エキシビションは大輔君が大トリ!
そして真央ちゃんとの即席ペアも披露しましたね…とても良かったです。


2人共既に来年の東京世界選手権、そして真央ちゃんはソチ五輪を見据えているようですね。
きっとわずかな休息の後再始動することでしょう。

高橋選手は膝に入れたボルトを抜く手術もするとのこと。
本当に頭が下がります。


ミキティが踏ん張ったので女子も3枠キープできました。
みなまた頑張って欲しいです!



さて、KSXもソチ五輪へ向けて頑張っております(笑)
第2弾アレンジ曲「ロシア○○○○○○○」がようやく形になってきました!!!

今は序盤のジャンプを跳ぶタイミングのところで手こずっています。
トリプルアクセルは静かな空間の中踏み切りたく、クワドラプル・ループ(←4回転ね)は不協和音の中、劇的に跳びたいと考えているのですが、なかなか難しいのです。

というか、それって…

お前が考えることじゃないだろっ(^_^;)



ま、それはともかく…クライマックスのステップのあたりなんかは思わず映像が浮かぶ仕上がりですよ(笑)
そしてレジストも、今回はこれは自慢してもいいだろうという「魔法のテクニック」を使いました!

魔法のテクニックったってそんなもん聞かなきゃわかんないよね。

まあ、あんまり大風呂敷広げてもいけませんが、とにもかくにもKSX頑張っておりますです(^^)/
ちょっと期待しててね。


さてさてウィンタースポーツはオフシーズンに入りますが、引き続きKSXフィギュアの方盛り上げてまいりますよ。



さらに、秋に登板予定の舞台公演のスケジュールもボチボチ上がってくる時期になってきました。
こちらもじきにお知らせできるかと…。



時には生みの苦しみも味わいますが…しかし…勢いのある楽しい30周年にしたいと思っています。

"KSX 30th Aniverssary"は2010年4月から来春までの展開!

みんなで盛り上げてね!
スポンサーサイト




プロフィール

ksx

Author:ksx
加曽利 康之

青山学院経済学部卒業。
インターナショナルエレクトーンフェスティバル’80 グランプリ受賞。
エレクトーン演奏グレード1級。

ポップなメロディーセンスと透明感のあるKSX(カソリックス)サウンドで多くのファンを魅了し、常に時代の流れを作ってきた。NHK「ニュースワイド」を始めとするTV音楽制作や世界フィギュアスケート選手権、世界フリースタイルスキー選手権モーグル、ワールド・ゲームズ等のスポーツ・ビッグ・イベントへの登場。さらに亜門版ミュージカル「ファンタスティックス」での演奏や音楽監督をつとめた「ゴルフ・ザ・ミュージカル」(東宝・PARCO)などでも大きな話題を呼ぶ。また教則本「魔法のレジスト」等の出版や即興演奏シリーズ「200曲制覇マラソン」を敢行するなど、独特のスタンスでエレクトーン界をリードする。近年では都立桐ヶ丘高校、横手清陵学院の校歌も手がけており、メロディーメーカーとしての評価は高い。

キーボード・ユニット FUNKY FOX での活動もおなじみ。今年結成20周年を迎える。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。