FIELD KSX
加曽利 康之のブログ。 日々の出来事を綴ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタイリストな一日


唐突ですが…高橋大ちゃん、トリノ世界選手権で金獲ると思います。

バンクーバーにばかり気を取られていて気づかなかったけど、フリーのナンバー「道」の作曲はイタリアの巨匠ニーノ・ロータですから!

「道」は、様々な困難や苦悩の中歩んできた自身の競技生活を振り返りながら、競技に望む今の決意を示したものだと思いますが、ある意味トリノ五輪の雪辱…そこまで織り込み考えていたとしたら凄い!
トリノの聴衆のハート掴むこと間違い無し。
予言します!…というかKSXの願望です(^^)v



さて、3月は出会いと別れの交錯する時期。
組織にも大きな変化がある季節です!

KSX担当マネージャー(Mg.)も前任異動の為新担当へ。
冴咲さんとも20年ぶりに担当Mg.が別々に…別居・単身赴任(笑)
でもFFの初期3年間はMg.はおろか所属のセクションも違っていたことを思えばなんつうことはなし!


さて、本日はスタイリスト業に勤しみました。
来月大きな撮影があるのですが、既に3ポーズ程用意した衣装のさらなる補充をしに新宿へ繰り出しました
ふう、忙しいっ…そして…重かったよ~(^_^;)

UNDERCOVERという国産人気ブランドのジャケット、パンツ、サンダルをゲット!
ここの洋服初めてです。
デビュー\(^O^)/

着こなし上手のショップのお兄ちゃんから腰ばきの技を伝授してもらいました!
KSXにうまくできるかしらん!?



素人なりにスタイリスト業頑張っております。

先日の銀座店インストアの衣装も評判結構よかったので、実はほっと胸を撫で下ろしているところ。
ちなみにあれは"THE TWELVE"というやはり国産ブランド!



ところで、事務所地下にあった録音スタジオが閉鎖になり、その跡地がこの3月からプレーヤーの練習・仕込みスタジオになりました。

写真はEPSルーム。
(ちなみに手前にある紙袋は本日の戦利品…笑)
もとのエピキュラス・プリプロルームというところでして、FFのアルバムを2枚ここで作りました。

思い出のスタジオも様変わりして今は昔…(涙)

でもここ、なかなか音もよく仕込みがはかどります。
名称も機能も変わっても…音楽を生み出すDNAは受け継がれているはず!
ここからまたたくさんの作品を生み出していきたいと思います
(*^_^*)
スポンサーサイト




プロフィール

ksx

Author:ksx
加曽利 康之

青山学院経済学部卒業。
インターナショナルエレクトーンフェスティバル’80 グランプリ受賞。
エレクトーン演奏グレード1級。

ポップなメロディーセンスと透明感のあるKSX(カソリックス)サウンドで多くのファンを魅了し、常に時代の流れを作ってきた。NHK「ニュースワイド」を始めとするTV音楽制作や世界フィギュアスケート選手権、世界フリースタイルスキー選手権モーグル、ワールド・ゲームズ等のスポーツ・ビッグ・イベントへの登場。さらに亜門版ミュージカル「ファンタスティックス」での演奏や音楽監督をつとめた「ゴルフ・ザ・ミュージカル」(東宝・PARCO)などでも大きな話題を呼ぶ。また教則本「魔法のレジスト」等の出版や即興演奏シリーズ「200曲制覇マラソン」を敢行するなど、独特のスタンスでエレクトーン界をリードする。近年では都立桐ヶ丘高校、横手清陵学院の校歌も手がけており、メロディーメーカーとしての評価は高い。

キーボード・ユニット FUNKY FOX での活動もおなじみ。今年結成20周年を迎える。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。