FIELD KSX
加曽利 康之のブログ。 日々の出来事を綴ります。

インストア・サーキットのお知らせ


まずはお知らせから(^^)/

【KSX インストア・サーキット】
*3月14日(日)
・11:00~ 宮地楽器小金井店
・13:30~ スガナミ楽器町田店
・16:15~ 新宿エルタワー

都内ショップをはしごしながら、最終ゴール新宿エルタワーを目指します。
新宿のステージはYAMAHAフェアの一環のスペシャル・ライブ。

みなさまのお越しお待ちしてます。
時間ある方はサーキットお付き合いくださいね!



一昨日のインストアのときに、演奏が終わったあと「ブラボーっ!」って男性の掛け声が飛んで、随分ノリのいいおじさんがいるなぁ…なんて思っていたんだけど、外人さんのグループだったんですね(*^_^*)

銀座本番終了後、念願のマンダリン・オリエンタルを友人家族と見学してきました。
さすが六つ星☆☆☆☆☆☆ホテル!
素晴らしかったです。

その友人の娘さん(小学校に上がったばかり)の運動会でリズム体操っていうのがあるそうです。
音楽に合わせて動き最後は人文字を作ったりと、メインの位置づけの出し物らしいんだけど…その音楽がぬぁんと「君にデジャ・ヴ」だったんだって!

どうして小学生の先生がデジャ・ヴを知っていたのかわかりませんが、でもとってもうれしいエピソード。

その娘さん、何回もお家に遊びに行き、STAGEAも弾いたりしてあげてたのに全然反応を示してくれてなかったんだけど(^_^;)、デジャ・ヴの作曲者であること、そして銀座のインストアを観てからは俄然…目の中に☆を作ってくれるように…(^_^)



さて…勝浦にやってきました\(^O^)/
勝浦タラソの会のメンバーと(笑)
2年ぶりです。
KSX、お正月休んでいないから、今年初めての休日です(涙)


「アクア・トニック」(画像)という大型ジャグジー兼水中運動用プールで過ごしました。


そして…「アウフグース」というサウナの芳香浴に!
これ初めて体験したのですが、インストラクターの青年がドライサウナに一緒に入り、源泉にアロマの液体を吹き掛けるのです。
ボトル一本分を何回かに分けて。

その度にバスタオルを振り回し、サウナ内にアロマの香りを行き渡らせます。
今回はオレンジシトラスミントでした。

そして我々に向かって個別にタオルを振りかざし、熱風と香りを送り込みます。

心地好い香りに鼻がすう~っと通って、体中から汗が一気に吹き出して…リフレッシュ、リフレッシュ!

素晴らしい造形美のインストラクターの、いわばアトラクション付き!?芳香サウナ浴という感じで、老若男女の入浴者皆大満足でした(^^)v

でもその青年は相当エネルギー使ったと思いますよ。
段々と消耗していってる感じ、わかりましたもん(笑)
あれは若くて体力がないとつとまりませぬなぁ…。


興味がある方は出かけてみてね。
テルムマラン・パシフィークというタラソテラピーの施設です。
他にもたくさんのセラピーやプログラムがあります。




プロフィール

ksx

Author:ksx
加曽利 康之

青山学院経済学部卒業。
インターナショナルエレクトーンフェスティバル’80 グランプリ受賞。
エレクトーン演奏グレード1級。

ポップなメロディーセンスと透明感のあるKSX(カソリックス)サウンドで多くのファンを魅了し、常に時代の流れを作ってきた。NHK「ニュースワイド」を始めとするTV音楽制作や世界フィギュアスケート選手権、世界フリースタイルスキー選手権モーグル、ワールド・ゲームズ等のスポーツ・ビッグ・イベントへの登場。さらに亜門版ミュージカル「ファンタスティックス」での演奏や音楽監督をつとめた「ゴルフ・ザ・ミュージカル」(東宝・PARCO)などでも大きな話題を呼ぶ。また教則本「魔法のレジスト」等の出版や即興演奏シリーズ「200曲制覇マラソン」を敢行するなど、独特のスタンスでエレクトーン界をリードする。近年では都立桐ヶ丘高校、横手清陵学院の校歌も手がけており、メロディーメーカーとしての評価は高い。

キーボード・ユニット FUNKY FOX での活動もおなじみ。今年結成20周年を迎える。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

