FIELD KSX
加曽利 康之のブログ。 日々の出来事を綴ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀座を闊歩してきました
20100210005413
昨日は新ヤマハホールでの関係者向け音出しの会。
睦樹君とKSXが登板しました。

ヤマハ新ビル、向かいのフェラガモやその他銀座の数あるメジャー・ブランド・ビルに一歩も引けをとらず銀座の新名所になる可能性あり!

KSXのライブは、銀座店の情報発信スペース「ポータル」の映えある第一回目のインストア(*^_^*)
頑張りま~す!

15:00~と16:30~の2ステージ。
16:30~の回はこれから銀座店HP等で追加告知始まりますので宜しくね。



さて仕事が終わったあと、銀座の街に繰り出してみました。

まずヤマハからすぐの「ZARA」へ。
安くてイケてるからいいね~。
恐るべし、価格破壊!

そして次は「松屋」へ。
ここは銀座の百貨店の王道をいく感じ。
KSX、はっきり言ってデパート好きだし、松屋ファンです(笑)
ここでは撮影用のベルトが見つかりました。
ラッキー!

あれ、買い物Dayではないはずなのに…(^_^;)…まっ、いいか(笑)

次はせっかくなので、年内で閉店とのニュースが伝わった「有楽町西武」へも行ってみました。
たまにのぞいてみるセレクトショップ「VIA BUS STOP MEN」で韓国の女性デザイナーのユニークなパンツとTシャツをゲット。

今シーズンは撮影用の衣装が見つからず実は焦り始めてましたが、ようやく一点確保(^^)v

これで弾みがついてしまったのか、久しぶりに「有楽町〇I〇I」にも行ってみることにしました。
マルイって若向きな感じがするのであまり足を運ばなくなった感あるのですが、「D&G」や「THE TWELVE」などいろいろ探険して若いスタッフと会話もし、錆びかけていたアンテナが大分修復された模様(^^)v

昨日で撮影用の衣装が3ポーズも揃いました!
これってとても重要なことなのだすよ。
スタイリストがつかないKSXにとっては…。
しかも意外にリーズナブルに掘り出し物も探し当てられて…撮影前に近々のステージで先にデビューするかも(^_^)
スポンサーサイト




プロフィール

ksx

Author:ksx
加曽利 康之

青山学院経済学部卒業。
インターナショナルエレクトーンフェスティバル’80 グランプリ受賞。
エレクトーン演奏グレード1級。

ポップなメロディーセンスと透明感のあるKSX(カソリックス)サウンドで多くのファンを魅了し、常に時代の流れを作ってきた。NHK「ニュースワイド」を始めとするTV音楽制作や世界フィギュアスケート選手権、世界フリースタイルスキー選手権モーグル、ワールド・ゲームズ等のスポーツ・ビッグ・イベントへの登場。さらに亜門版ミュージカル「ファンタスティックス」での演奏や音楽監督をつとめた「ゴルフ・ザ・ミュージカル」(東宝・PARCO)などでも大きな話題を呼ぶ。また教則本「魔法のレジスト」等の出版や即興演奏シリーズ「200曲制覇マラソン」を敢行するなど、独特のスタンスでエレクトーン界をリードする。近年では都立桐ヶ丘高校、横手清陵学院の校歌も手がけており、メロディーメーカーとしての評価は高い。

キーボード・ユニット FUNKY FOX での活動もおなじみ。今年結成20周年を迎える。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。