FIELD KSX
加曽利 康之のブログ。 日々の出来事を綴ります。
スポンサーサイト

謹賀新年
2010年が明けましたね。
みなさま、おめでとうございます!

今年KSXいよいよデビュー30周年を迎えます。
10月で満30年!
春から来年前半にかけて、いろいろな展開をしていく予定です(^^)v

今年も一年どうぞ宜しくお願いします!

これまでで最高のハードな一年になること必至の予感…よって無事乗り切れるようにと、いつもより念入りに願い事を書いて風船を飛ばしてきました(*^_^*)

20100101021406


増上寺のカウントダウン、すごい人出でしたが外人さんも多かったです。
なんかインターナショナルな感じがうれしく思いました。
日本的な風情と現代風なイベント色のマッチングで、海外の人も楽しいと思いますよ。


東京タワーきれいでした!
満月も!
みなタワーをバックにしての記念撮影で忙しそうでした。

タワー展望台にも昇ってみました。
六本木ヒルズの最上階部分が妖しくグリーンに点滅していたのですが、あちらでも何かイベントが行われていた模様。

20100101021101


展望台からお台場が見えたのですが、レインボーブリッジが非常にきれいにライティングされていたので、タワーから竹芝桟橋まで歩いてみました(←フットワークかるっ!)。

インターコンチネンタルホテルの真ん前にレインボーブリッジを拝めるスポットがあるのです。
ここは僕のランニングコースの一つ。
いつも深夜さみしくここを通るのですが、今日はスペシャルにライティングされたブリッジがきれいで、何組かカップルもいました。

20100101020437


さて、紅白もちらっと観ましたが…木村カエラ、東方神起、Perfume、ゆず、布施明等などボーカル力のあるアーチストのステージはいいですね。
久しぶりに歌番組で感激しました。
SMAPのマイケルジャクソンの追悼ステージもよかったね。
ダンスうまいよね、SMAP!
あっ、スーザン・ボイルは見逃してしまいました。
残念!



さあ2010年も楽しいステージをお届けできるように頑張ります。
どうぞ応援してくださいね(^^)/

そして…みなさんにとって実り多き良い一年になりますように!!
スポンサーサイト




プロフィール

ksx

Author:ksx
加曽利 康之

青山学院経済学部卒業。
インターナショナルエレクトーンフェスティバル’80 グランプリ受賞。
エレクトーン演奏グレード1級。

ポップなメロディーセンスと透明感のあるKSX(カソリックス)サウンドで多くのファンを魅了し、常に時代の流れを作ってきた。NHK「ニュースワイド」を始めとするTV音楽制作や世界フィギュアスケート選手権、世界フリースタイルスキー選手権モーグル、ワールド・ゲームズ等のスポーツ・ビッグ・イベントへの登場。さらに亜門版ミュージカル「ファンタスティックス」での演奏や音楽監督をつとめた「ゴルフ・ザ・ミュージカル」(東宝・PARCO)などでも大きな話題を呼ぶ。また教則本「魔法のレジスト」等の出版や即興演奏シリーズ「200曲制覇マラソン」を敢行するなど、独特のスタンスでエレクトーン界をリードする。近年では都立桐ヶ丘高校、横手清陵学院の校歌も手がけており、メロディーメーカーとしての評価は高い。

キーボード・ユニット FUNKY FOX での活動もおなじみ。今年結成20周年を迎える。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

