FIELD KSX
加曽利 康之のブログ。 日々の出来事を綴ります。

in 北海道
20091011124010
長旅もラストスパート。
今回のツアー中2度目の札幌にやって参りました。

関空→千歳の移動が、あの物凄い台風の北上とちょうどあたってしまい、一時は文字通り暗雲が立ち込めたのでしたが、結果は定刻よりも20分も早く到着して。
おかげさまで仕事も「飛ぶ」ことがなく、本当についていたと思います(^^)v

みなさんは大丈夫でしたでしょうか?


札幌では金沢~仙台~盛岡と続いた「モチーフがその場で曲に仕上がる!?」講座の最終回を。
ラストは講師さんとデュエット即興なんぞを試みてみました。
みなさんに即興が好きになってもらえるように…先生方には啓蒙頑張ってもらいたいです(^^)/



9月18日にうちを出た時とは大分気候も変わってしまったと実感します。
北海道は紅葉のシーズンに差し掛かっている…そんな趣きです。
ホテルから眺めた中島公園ももう秋の出で立ちのような気が…。


札幌では久しぶりの再会もあり、昔話に花が咲きました(*^_^*)



一つお知らせです。

11/7(土)午後、ヤマハ仙台店(一番丁)にて「パーソナルシリーズ 7~6級 加曽利康之 "Wish with Courage"」のインストアライブ開催の予定です。

正式にはお店のWebsite等でお知らせがあるかと思うのでそれまで待ってもらい…ただお近くの方を中心に是非たくさんの方に来ていただきたいので、ブログを御覧のみなさんには少しフライングしてお伝えしておきま~す!

宜しくね(^^)/




プロフィール

ksx

Author:ksx
加曽利 康之

青山学院経済学部卒業。
インターナショナルエレクトーンフェスティバル’80 グランプリ受賞。
エレクトーン演奏グレード1級。

ポップなメロディーセンスと透明感のあるKSX(カソリックス)サウンドで多くのファンを魅了し、常に時代の流れを作ってきた。NHK「ニュースワイド」を始めとするTV音楽制作や世界フィギュアスケート選手権、世界フリースタイルスキー選手権モーグル、ワールド・ゲームズ等のスポーツ・ビッグ・イベントへの登場。さらに亜門版ミュージカル「ファンタスティックス」での演奏や音楽監督をつとめた「ゴルフ・ザ・ミュージカル」(東宝・PARCO)などでも大きな話題を呼ぶ。また教則本「魔法のレジスト」等の出版や即興演奏シリーズ「200曲制覇マラソン」を敢行するなど、独特のスタンスでエレクトーン界をリードする。近年では都立桐ヶ丘高校、横手清陵学院の校歌も手がけており、メロディーメーカーとしての評価は高い。

キーボード・ユニット FUNKY FOX での活動もおなじみ。今年結成20周年を迎える。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

