FIELD KSX
加曽利 康之のブログ。 日々の出来事を綴ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

in Akita
20060730011824


sunninの"Tokyo Dresser"クラッセ展示、たくさんの方が見に行ってくださってるようで感謝ですm(__)m
感想などはまたどんどん書き込んでくださいませ!

そして昨日は「魔法のレジストで即興大好き」公開講座、無事終了!
スペースMにいつもの3倍強のお客様w(゜o゜)w
ぎっしり並んだ椅子は壮観!
ksx・鳥居コンビの東京での講座では今までで一番の大入りで、二人ともものすごく喜んでいます(^O^)v
どうもありがとうございました。
ライブな響きのスペースMは拍手の音もとても鳴ります。
すごく厚い拍手の音で感激しました(*^_^*)
テキストは早くも再版がかかった模様。
逆に言うと品切れで手に入りにくい状況だったりもするのでご注意くださいませ。

そして本日は故郷秋田でESのゲストを2ステージ。
今回は照明もムービングだったりと、ゴージャスなステージングです。
特にStarry Nightでは、盛り上がりのサスペンション・シンバルのタイミングとムービングがシンクロして、ゾクゾクっとしました。
普通照明ってステージ上ではあまり体感できないんですけどね…。
今日はとてもよくわかりました。
お客さんに文字通り向き合っての演奏。
たまにテレビの公開番組で、カメラがアーティストの背中越しから観客席を映す時があるけど、あんな感じ。
スポットライトを直球で受け止める感じです。
醍醐味あります!

そしてそして、ゆきちゃん、オーディエンス賞おめでとう!!

ES番外編では…。

昨晩はスタッフの大先生とお友達とで市内の料理屋さんへ行きました。
下戸!?のksxは生ビールから梅酒ロックのコースで赤ら顔…f^_^;
いろいろな話を聞きました(^^)/

楽屋のお弁当もさすが米の秋田、とても美味しかったのですが、避けられぬカロリーとの闘い。
勿体ないのですが残しましたm(__)m
なるべく炭水化物を避け、野菜を食べて…。
奮闘は続きます。
しかし誘惑に負けて、今晩はまんぷくラーメンに行ってしまった根性なしです(>_<)
冴さまには「しゃばくさいからブロクにはダイエットのこと書かないで!」と叱られてしまいましたが、ksxかなり真剣なので付き合って読んでね!

そして秋田で岩盤浴デビュー。
もともと汗っかきでステージやウォーキングで大量に発汗してるksxとしては、さりげなく良かったという感じ。
でもデトックス効果、明日の朝わかるんじゃないかな…。

何だかとりとめもなく書いてしまいました。
故郷でいつもより時間がゆったりと流れる中、少々緩んだksxでございました。悪しからず…(*^ー')b
スポンサーサイト




プロフィール

ksx

Author:ksx
加曽利 康之

青山学院経済学部卒業。
インターナショナルエレクトーンフェスティバル’80 グランプリ受賞。
エレクトーン演奏グレード1級。

ポップなメロディーセンスと透明感のあるKSX(カソリックス)サウンドで多くのファンを魅了し、常に時代の流れを作ってきた。NHK「ニュースワイド」を始めとするTV音楽制作や世界フィギュアスケート選手権、世界フリースタイルスキー選手権モーグル、ワールド・ゲームズ等のスポーツ・ビッグ・イベントへの登場。さらに亜門版ミュージカル「ファンタスティックス」での演奏や音楽監督をつとめた「ゴルフ・ザ・ミュージカル」(東宝・PARCO)などでも大きな話題を呼ぶ。また教則本「魔法のレジスト」等の出版や即興演奏シリーズ「200曲制覇マラソン」を敢行するなど、独特のスタンスでエレクトーン界をリードする。近年では都立桐ヶ丘高校、横手清陵学院の校歌も手がけており、メロディーメーカーとしての評価は高い。

キーボード・ユニット FUNKY FOX での活動もおなじみ。今年結成20周年を迎える。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。