FIELD KSX
加曽利 康之のブログ。 日々の出来事を綴ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

p(^^)q
20090916232644

昨日は吉祥寺レッスン&加圧トレーニング。

先月から担当のトレーナーが「がっつり」トレーニング系の人で、先週ハードな内容に不覚にも貧血寸前になってしまったので、今週は緩めをリクエストしました(^^)

トレーニング前に夕食をとる間もないので、最近は近くのクレープ屋でバナナチョコを「2つ」買って食べてからジムに行きます。

エネルギー補給。

一応こだわってバナナ入りにしてみたつもり(笑)

きっとめずらしいと思ったんだろうなぁ、男性がいつも1人で来て2つもクレープ買っていくの!

クレープ屋のお兄ちゃんに声をかけられ仲良くなってしまいました。



そして本日はストレッチのレッスンのあと宮崎コンサートのリハーサル。

パートナーは岩内佐織さんです。

岩内さんとは約15年前、各地で行われた大規模コンサートというパッケージでいつも一緒でした。

久しぶりの共演です。

かつては担当マネージャーが同じで、言うならば同じ「クラス」でした。


実はKSX、岩内さんの結婚披露宴のキャンドルサービスでエレクトーン弾いたのですよ!

曲は当時彼女の曲集にも入っていたエルトンジョンの「愛を感じて」。

結婚式の演奏って実はと~っても緊張するんだけど…キャンドルが点く瞬間に1番ピークになるよう懸命にイメージトレーニングを重ねて、本番は即興でタイミングを合わせたのですが…殊の外「劇的」に「感動的」にうまくいって(笑)、当時の2人のマネージャーが大喜びでこちらを見たのが忘れられません。

松田さん、柏木さん、幸代ちゃん、天野さん、平沼さん、睦樹君が同じテーブルでした。

懐かしいなぁ。

岩内さんと柏木さん、睦樹君以外はみな事務所も離れて別々になってしまったので…。



さて、新幹線車中にて美味しいすき焼き風牛肉弁当(画像)を食し、一路豊橋へ。

明朝は「モチーフなんかこわくない」公開講座。

何だか行く先々で異なった種類のハードルの高い仕事が待ちかまえていて、鍛えられる毎日。

がっつり行くぞ~!?
スポンサーサイト




プロフィール

ksx

Author:ksx
加曽利 康之

青山学院経済学部卒業。
インターナショナルエレクトーンフェスティバル’80 グランプリ受賞。
エレクトーン演奏グレード1級。

ポップなメロディーセンスと透明感のあるKSX(カソリックス)サウンドで多くのファンを魅了し、常に時代の流れを作ってきた。NHK「ニュースワイド」を始めとするTV音楽制作や世界フィギュアスケート選手権、世界フリースタイルスキー選手権モーグル、ワールド・ゲームズ等のスポーツ・ビッグ・イベントへの登場。さらに亜門版ミュージカル「ファンタスティックス」での演奏や音楽監督をつとめた「ゴルフ・ザ・ミュージカル」(東宝・PARCO)などでも大きな話題を呼ぶ。また教則本「魔法のレジスト」等の出版や即興演奏シリーズ「200曲制覇マラソン」を敢行するなど、独特のスタンスでエレクトーン界をリードする。近年では都立桐ヶ丘高校、横手清陵学院の校歌も手がけており、メロディーメーカーとしての評価は高い。

キーボード・ユニット FUNKY FOX での活動もおなじみ。今年結成20周年を迎える。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。