FIELD KSX
加曽利 康之のブログ。 日々の出来事を綴ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tokyo Dresser
20060727233926


ksxルームが月エレのFF連載に掲載されて以来、様々な方が声をかけてくださったりメールをくれます(^^)シンプルな感じがいいとか、生活感が出てなくてよいとか…いろいろ感想を言ってもらいますが…f^_^;…あれは搬入の為大掃除したあと、ほとんど物がないスッピン状態で撮ったもの。少しずつ、順当に!?物が増えて、大分「生活感」が出て参りました(笑) これから更に味のある部屋になっていくといいと思いますが…。

さて本日は、今回のPJでお世話になったsunninの代表作"Tokyo Dresser"がクラッセのロビーに展示されているので見学に行きました。

クラッセは言わずと知れた冴咲さんのホームグランド。実はクラッセのあるビルにはActusというインテリア・ショップがあり、クラッセとActusのコラボレーションとしてActus内のカフェでコンサートなども開かれているのですよ!

いつもFFコンサートでお世話になっている音楽空間とインテリアとの結び付き、偶然ですがなんとなく流れがあったのですね。

新しもの好きのksxとしては、音楽以外の多種アーティストとのコラボレーション、どんどん広がっていくといいなぁと思いました。

7/29(土)の15:00~、17:00~の2回に渡ってエレクトーンとトロンボーンのライブがあるそうです。
お時間ある方は是非どうぞ。

そしてsunnin×クラッセのコラボレーション Tokyo Dresserは8/8(火)までクラッセ・ロビーに展示されてます。
こちらも是非是非遊びに行ってくださいね(^O^)/

そして明日は、目黒ヤマハ3F スペースMにて「魔法のレジストで即興大好き」公開講座。
10:30スタートです。
鳥居さんと2人でお待ちしてま~す!
スポンサーサイト




プロフィール

ksx

Author:ksx
加曽利 康之

青山学院経済学部卒業。
インターナショナルエレクトーンフェスティバル’80 グランプリ受賞。
エレクトーン演奏グレード1級。

ポップなメロディーセンスと透明感のあるKSX(カソリックス)サウンドで多くのファンを魅了し、常に時代の流れを作ってきた。NHK「ニュースワイド」を始めとするTV音楽制作や世界フィギュアスケート選手権、世界フリースタイルスキー選手権モーグル、ワールド・ゲームズ等のスポーツ・ビッグ・イベントへの登場。さらに亜門版ミュージカル「ファンタスティックス」での演奏や音楽監督をつとめた「ゴルフ・ザ・ミュージカル」(東宝・PARCO)などでも大きな話題を呼ぶ。また教則本「魔法のレジスト」等の出版や即興演奏シリーズ「200曲制覇マラソン」を敢行するなど、独特のスタンスでエレクトーン界をリードする。近年では都立桐ヶ丘高校、横手清陵学院の校歌も手がけており、メロディーメーカーとしての評価は高い。

キーボード・ユニット FUNKY FOX での活動もおなじみ。今年結成20周年を迎える。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。