FIELD KSX
加曽利 康之のブログ。 日々の出来事を綴ります。

気持ちいい
20090822170503
…お天気の札幌に来ておりま~す(^^)/

爽やかな大通り公園。

今日の札幌はいい感じの夏です。



さて、木曜日は仙台にてZeppライブ向けのレッスンでした。

オーディションにパスした32名の生徒達が出演しますが、ユニークなのはコンサートのスタイル。

生徒チームのアンサンブル・スタイル、ギターやドラムのミュージシャン1名を加えてのプラス・ワン・スタイル、そしてKSXとバンドを交えて生徒さんが活躍するセッション・スタイル…と、普段のエレクトーンのコンサート+αな感じでお届けする予定。

あくまで主役は子供達なんですが、後半はKSXのステージにみんなが加わってくれるなんていう意味合いが強いかもしれません!

とにかく、これまでにありそうなんだけど実はあまりなさ気なスタイルのコンサートのような気がします。

32名のスター達の応援に是非Zepp Sendaiに集合して欲しいです!

本番は11/20(金)夜(^^)v



本日はレッスン前に札幌のストレッチのトレーナーの特訓を受けてきました。

月に一回だから、逆の意味で変化がよくわかるんだと思います。

伸びは僅かですが…少しずつ確実に…伸びてきてるようですよ(*^_^*)

一番の進歩はストレッチが気持ちよくなってきたことでしょうね。

以前はこれがわからなかったことでしたが…(^^)v

実はストレッチと加圧がもう少し軌道に乗ったら、もう一つやってみたいことがあるんだぁ!

勿論、運動系です(笑)


この記事に対するコメント

さっぽろにもとうきょうタワーがあるんだね!
せんだいの人たち、たのしそうですv-238

【2009/08/22 17:50】 URL | SHU #trovXOQI [ 編集]


加曽利さん、札幌の夜、快適にお過ごしでしょうか♪
大通り公園、名古屋のTV塔の辺りと似てますね!

zeppのライブ、加曽利さんのプロデュースできっとステージ上で生き生きしてる子どもさん達、共演される方たち、そしてもちろん加曽利さんi-189・・・見に行けたらどんなにいいかな~と思います。(^-^)

・・・もう一つやってみたいことがあるんですね!?
す、すごいです。
(何一つまともに、いえ、その何分の一も真似できず・・・)
始められたら、またぜひ教えてくださいね~!i-194
【2009/08/23 00:04】 URL | tomoko #wfC6SMes [ 編集]

こんばんは
KSXさま、こんばんは
仙台にお出かけかと思ったら、もう札幌なんですねほんと、お忙しい毎日ですね

Zepp Sendaiのイベント、超楽しそうですね
オーディションで残った生徒さんと、レッスンして、舞台に上がるのって、FFPJと同じ感じですね
KSXさまと一緒にステージに立てるのって、夢のまた夢ですから、Zepp Sendaiで出演される子供さんたちは、とても楽しみにしてらっしゃるでしょうね

さてさて、そんなにお忙しいKSXさま。まだやってみたいことがあるんですか素敵です~それに、札幌にも専属のトレーナーの方がいらっしゃるのですね素敵~
運動系ですか?何だろ?
また、報告して下さるの楽しみにしていますね~


【2009/08/23 02:35】 URL | ぴよ #- [ 編集]


仙台のコンサート、楽しそうですね♪
akikiは行けないので、遠くから応援していますv-437

運動系のもう一つ・・・e-454

頑張ってくださいねe-271

【2009/08/23 23:15】 URL | akiki #trovXOQI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ksx.blog65.fc2.com/tb.php/613-409d5580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ksx

Author:ksx
加曽利 康之

青山学院経済学部卒業。
インターナショナルエレクトーンフェスティバル’80 グランプリ受賞。
エレクトーン演奏グレード1級。

ポップなメロディーセンスと透明感のあるKSX(カソリックス)サウンドで多くのファンを魅了し、常に時代の流れを作ってきた。NHK「ニュースワイド」を始めとするTV音楽制作や世界フィギュアスケート選手権、世界フリースタイルスキー選手権モーグル、ワールド・ゲームズ等のスポーツ・ビッグ・イベントへの登場。さらに亜門版ミュージカル「ファンタスティックス」での演奏や音楽監督をつとめた「ゴルフ・ザ・ミュージカル」(東宝・PARCO)などでも大きな話題を呼ぶ。また教則本「魔法のレジスト」等の出版や即興演奏シリーズ「200曲制覇マラソン」を敢行するなど、独特のスタンスでエレクトーン界をリードする。近年では都立桐ヶ丘高校、横手清陵学院の校歌も手がけており、メロディーメーカーとしての評価は高い。

キーボード・ユニット FUNKY FOX での活動もおなじみ。今年結成20周年を迎える。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

