FIELD KSX
加曽利 康之のブログ。 日々の出来事を綴ります。
スポンサーサイト

朝焼け
20090817011025

殆ど休みではなかった休みが終わりました(笑)

東京での仕込み最終日の朝は事務所スタジオで迎えました(^_^;)

朝焼けが不思議な味わい、芸術的!?な色合いです。

何だカンダ言いながら5曲譜面が完成(^^)v

粘り抜きました(笑)



思うに…音楽ってただ詰めて頑張って、結果悩み苦しむだけではやっていることの意義は見出せないし、かといってただ楽しくったってそれはプロの仕事ではないでしょ、きっと。

今回、もうこの状況いい加減にして~~~と何度も思ったけど、何てアレンジって楽しんだろうと心から感じる瞬間もありました。

楽しさと苦しさは不思議な表裏一体の関係、絶妙なバランスなのだす。

少し本質がわかってきました(笑)



さてさて今宵は金沢へ来ております。

明朝、即興演奏の講座のお仕事です。

終了後東京で出版スタッフとアレンジ検討会。

休み明け最初の山場のこのスケジュール、木曜の晩の仙台での露天風呂までの辛抱。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

アレンジ一段落ついたんですね。お疲れ様です♪
楽しさと苦しさの絶妙なバランスの中で生み出された曲集の出版を楽しみにしています。
ところで朝焼けの空の色模様素敵です
【2009/08/17 01:41】 URL | れいめん #- [ 編集]


かそりっくすがんばってねv-341

【2009/08/17 13:12】 URL | SHU #trovXOQI [ 編集]

お疲れ様です
何時も、お仕事ぶりを拝見させていただき、本当に感動しています。
加曽利さんの音楽を、私はただただ、楽しみながら聴かせていただいたり、癒してもらったり、…
私って、なんと贅沢なんでしょう

なんの変化もない日々の生活の中で、ときどき、キラリとひかる、ステキな出会いがあるんです
一瞬しか見ることの出来ない自然現象だったり、風景の一部だったり、…

疲れたときは、心を空っぽにして自然に癒されてくださいね
温泉を楽しみに、お仕事頑張って下さい

お体大切になさって下さいね
【2009/08/17 23:58】 URL | はるちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ksx.blog65.fc2.com/tb.php/610-593f0cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ksx

Author:ksx
加曽利 康之

青山学院経済学部卒業。
インターナショナルエレクトーンフェスティバル’80 グランプリ受賞。
エレクトーン演奏グレード1級。

ポップなメロディーセンスと透明感のあるKSX(カソリックス)サウンドで多くのファンを魅了し、常に時代の流れを作ってきた。NHK「ニュースワイド」を始めとするTV音楽制作や世界フィギュアスケート選手権、世界フリースタイルスキー選手権モーグル、ワールド・ゲームズ等のスポーツ・ビッグ・イベントへの登場。さらに亜門版ミュージカル「ファンタスティックス」での演奏や音楽監督をつとめた「ゴルフ・ザ・ミュージカル」(東宝・PARCO)などでも大きな話題を呼ぶ。また教則本「魔法のレジスト」等の出版や即興演奏シリーズ「200曲制覇マラソン」を敢行するなど、独特のスタンスでエレクトーン界をリードする。近年では都立桐ヶ丘高校、横手清陵学院の校歌も手がけており、メロディーメーカーとしての評価は高い。

キーボード・ユニット FUNKY FOX での活動もおなじみ。今年結成20周年を迎える。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

