FIELD KSX
加曽利 康之のブログ。 日々の出来事を綴ります。

どうもありがとう
20090718023348
みなさん、本当にたくさんのお祝いメッセージありがとうございます。

うれしいです(*^_^*)




さて、相変わらず奮闘の毎日。

一昨日は鳥居さんとの「ミラクル音楽事典」の打ち合わせ。

資料作りや映像選びなどやることはたくさん。

でも楽しいです。

本当に名曲ばかりなので。

なんばが7/27(月)、東山が7/28(火)です。

みなさん聴きにきてね!



そして昨日は、来月島根県松江で開催される50周年記念コンサートで初共演する川島容子さんとの顔合わせ&リハーサル。

20年ぶりの松江、超楽しみです。



そして羽田から秋田へ飛んできました。

画像は羽田空港のエスカレーターから天井を撮ってみたもの。

世間は3連休なのですね…しみじみ(笑)



ストレッチも英語もしっかり続いていますが、実は7月頭から秘密トレーニングも始めました。

なんじゃ、それ(笑)

トレーナーについての20分かそこらのエクササイズなんですが、気を失いそうになるくらいのハードさ。

でも今一番の楽しみ。


この記事に対するコメント

すげー!
オレもはね田空こう行きたいです。
ちょうでっかいジャンボ見たいですv-233
いいなあかそりっくすは、いつもひこうきにのれて~

【2009/07/18 09:41】 URL | SHU #trovXOQI [ 編集]

スゴイ
せんせい…この上まだ何を…

わたしも、ジムのトレーナーさんに言われた通り食事を改めて、
頑張っているつもりなのですがなかなか
そんなすぐに効果が出るものではないですよね
しかも食べる量を減らすのではなく増やすのですから、
なかなか勇気が要ります

せんせいのようなスリムなカッコイイボディーを手にするため、
長い目で頑張りたいと思います

もうすぐ健康診断。
去年より○キロ多い…
確実にメタボ判定されると思います
めげない

遅くなりましたが、
せんせいにとってこの1年がまたいろんな意味で充実した1年となりますように
【2009/07/19 04:19】 URL | みど #- [ 編集]


こんばんは。

梅雨明けを聞いたはずですが、まだまだ重たい雲がお空を覆っています。
昨日はものすごい雷で、パチッと鳴って(どこかに落ちたのでしょうか・・・)、すごく怖かったです。

3連休は、何だかばたばたと相変わらずで終わりましたf^_^;

来週の♪ミラクル音楽事典♪
映像も準備なさっているとのことで、ページがめくられるのが、そして、そこに何が待っているのか、とても楽しみです(^^)

【2009/07/20 22:59】 URL | naoko #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ksx.blog65.fc2.com/tb.php/599-699000a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ksx

Author:ksx
加曽利 康之

青山学院経済学部卒業。
インターナショナルエレクトーンフェスティバル’80 グランプリ受賞。
エレクトーン演奏グレード1級。

ポップなメロディーセンスと透明感のあるKSX(カソリックス)サウンドで多くのファンを魅了し、常に時代の流れを作ってきた。NHK「ニュースワイド」を始めとするTV音楽制作や世界フィギュアスケート選手権、世界フリースタイルスキー選手権モーグル、ワールド・ゲームズ等のスポーツ・ビッグ・イベントへの登場。さらに亜門版ミュージカル「ファンタスティックス」での演奏や音楽監督をつとめた「ゴルフ・ザ・ミュージカル」(東宝・PARCO)などでも大きな話題を呼ぶ。また教則本「魔法のレジスト」等の出版や即興演奏シリーズ「200曲制覇マラソン」を敢行するなど、独特のスタンスでエレクトーン界をリードする。近年では都立桐ヶ丘高校、横手清陵学院の校歌も手がけており、メロディーメーカーとしての評価は高い。

キーボード・ユニット FUNKY FOX での活動もおなじみ。今年結成20周年を迎える。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

