FIELD KSX
加曽利 康之のブログ。 日々の出来事を綴ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

七夕の夜
今日の東京は「夏」って感じの一日でした。

まだまだ「からっ」とはしていませんが…。

ただ今新幹線車中。

夜空の星は煌めいているでしょうか?

このblogがスタートしてからはや4回目の七夕です。



それはそうと、日本の南の島で今月世紀の皆既日食ショーが見られること、ご存知でしたか?

島の名前忘れちゃったけど(笑)…確か本番まであと2週間強のはず。

一度は体感してみたい大自然のスペクタクル・ショー(*^_^*)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
見たいです
こんなに近くで皆既日食が見られる機会はそうそうないので、見に行きたいですが無理ですね
せめて一部だけ欠けるのを見たいですが仕事の日かな

先生はその日どちらにいらっしゃるのでしょうか
でも先生こそ見る暇なさそうですね
【2009/07/08 04:34】 URL | みど #- [ 編集]

皆既日食
私も見てみたいです。
今年は、7月22日なんですよね。屋久島か奄美のあたりで見れるそうですが、ちょっと遠いので行けないですv-206v-205
関西でも部分日食くらいだと見れるみたいですね。
でも、黒い下敷きくらいでは目を傷めるそうなので、気をつけないと・・・
それより、その頃には梅雨あけしてるかなぁ?
【2009/07/08 08:36】 URL | ぴよ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ksx.blog65.fc2.com/tb.php/597-8fa4a3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ksx

Author:ksx
加曽利 康之

青山学院経済学部卒業。
インターナショナルエレクトーンフェスティバル’80 グランプリ受賞。
エレクトーン演奏グレード1級。

ポップなメロディーセンスと透明感のあるKSX(カソリックス)サウンドで多くのファンを魅了し、常に時代の流れを作ってきた。NHK「ニュースワイド」を始めとするTV音楽制作や世界フィギュアスケート選手権、世界フリースタイルスキー選手権モーグル、ワールド・ゲームズ等のスポーツ・ビッグ・イベントへの登場。さらに亜門版ミュージカル「ファンタスティックス」での演奏や音楽監督をつとめた「ゴルフ・ザ・ミュージカル」(東宝・PARCO)などでも大きな話題を呼ぶ。また教則本「魔法のレジスト」等の出版や即興演奏シリーズ「200曲制覇マラソン」を敢行するなど、独特のスタンスでエレクトーン界をリードする。近年では都立桐ヶ丘高校、横手清陵学院の校歌も手がけており、メロディーメーカーとしての評価は高い。

キーボード・ユニット FUNKY FOX での活動もおなじみ。今年結成20周年を迎える。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。