FIELD KSX
加曽利 康之のブログ。 日々の出来事を綴ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋⇒大阪
本日は名古屋でのサウンド研究会でした。

実際の演奏会場を使って音出しするというかなり贅沢な企画で、昨年(財)ヤマハ主催で全国7会場で行ったサウンド研究会の単発スペシャル版。

会場の熱田文化小劇場は小ぶりですが、シューボックス型の響くホール。

ホントに2時間あっという間で、もう少し集約して話せばよかったと反省(-.-;)

これから同会場で本番もあるということで、みなさんのお役に立てばうれしいですが…。



それにしても、米の巨星永眠のニュース驚きましたね(-_-)

移動中に気づきショック!



さて、少し疲れてぼーっとしていたのですが、新幹線でハンマー投げの室伏選手を見かけ、なんだかうれしい気持ちに!

顔ちっちゃかったぁ!!!

そういえば先日は野球の小笠原選手が列を隔てて隣だった。

意外に周りの人達気がつかない(気がつかないふり?)みたいなんだけど、KSXはすぐに気がついちゃう。

ま、そんなことはいいとして、アスリートはやはりかっこいいだすなぁ!

これから大阪に入り楽器を少し触り、明日はいよいよ神戸でのライブです。

みなさん、お待ちしてますよ(^^)/
スポンサーサイト




プロフィール

ksx

Author:ksx
加曽利 康之

青山学院経済学部卒業。
インターナショナルエレクトーンフェスティバル’80 グランプリ受賞。
エレクトーン演奏グレード1級。

ポップなメロディーセンスと透明感のあるKSX(カソリックス)サウンドで多くのファンを魅了し、常に時代の流れを作ってきた。NHK「ニュースワイド」を始めとするTV音楽制作や世界フィギュアスケート選手権、世界フリースタイルスキー選手権モーグル、ワールド・ゲームズ等のスポーツ・ビッグ・イベントへの登場。さらに亜門版ミュージカル「ファンタスティックス」での演奏や音楽監督をつとめた「ゴルフ・ザ・ミュージカル」(東宝・PARCO)などでも大きな話題を呼ぶ。また教則本「魔法のレジスト」等の出版や即興演奏シリーズ「200曲制覇マラソン」を敢行するなど、独特のスタンスでエレクトーン界をリードする。近年では都立桐ヶ丘高校、横手清陵学院の校歌も手がけており、メロディーメーカーとしての評価は高い。

キーボード・ユニット FUNKY FOX での活動もおなじみ。今年結成20周年を迎える。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。