FIELD KSX
加曽利 康之のブログ。 日々の出来事を綴ります。

(^^)
今日はヘア・カットに行きました。

以前KSXが住んでいた大森町のサロンにいたスタッフが世田谷の用賀に店をオープンし、追っかけてそこのサロンに10年近く通っているのですが…その彼が今度はもとの大森町の店のオーナーになり、さらに店舗を移転、新装オープンするという展開があったのだす。

つまりは今2店舗間を行ったり来たりしながら切り盛りしてるということですなぁ。

で、用賀のお店の方の予約の空き具合とKSXのスケジュールがどうもあわなかったので、新しくオープンした大森町のサロンの方にカットに行くことになったのでした。

そして以前の住まい前を通過。

ああ懐かしや大森町のかつての我が家よ。

自分が住んでいた部屋に今は違う人が住んでいるって感覚…何だか不思議。

大森町のサロンはまた違ったテイストで、随分気分が変わります。

時々はこちらに来てみよう(笑)



さて本日、KSXが提出したある企画の選曲案を検討してくれていたスタッフからフィードバックが来ました(^^)

秋にはまた新しい何か…をお届けできそうな気配です…KSX(かそりっくす)のちっちゃなファンにも楽しんでもらえる何か…(*^_^*)




プロフィール

ksx

Author:ksx
加曽利 康之

青山学院経済学部卒業。
インターナショナルエレクトーンフェスティバル’80 グランプリ受賞。
エレクトーン演奏グレード1級。

ポップなメロディーセンスと透明感のあるKSX(カソリックス)サウンドで多くのファンを魅了し、常に時代の流れを作ってきた。NHK「ニュースワイド」を始めとするTV音楽制作や世界フィギュアスケート選手権、世界フリースタイルスキー選手権モーグル、ワールド・ゲームズ等のスポーツ・ビッグ・イベントへの登場。さらに亜門版ミュージカル「ファンタスティックス」での演奏や音楽監督をつとめた「ゴルフ・ザ・ミュージカル」(東宝・PARCO)などでも大きな話題を呼ぶ。また教則本「魔法のレジスト」等の出版や即興演奏シリーズ「200曲制覇マラソン」を敢行するなど、独特のスタンスでエレクトーン界をリードする。近年では都立桐ヶ丘高校、横手清陵学院の校歌も手がけており、メロディーメーカーとしての評価は高い。

キーボード・ユニット FUNKY FOX での活動もおなじみ。今年結成20周年を迎える。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

