FIELD KSX
加曽利 康之のブログ。 日々の出来事を綴ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30時間
20090522003246
今日はとてもハードかつ長い一日だったなぁ。



午前中は撮影スタイリスト業に勤しみました(笑)

今回は流行りの巻きもの系にネクタイ、おニューのベルトなど各種ネタがあるので忘れ物のないように…。
んでもって昼から都内スタジオで撮影開始!

ソロとFFでの2ショット、それぞれを2回の衣装替えで。



フォトグラファーはこの6年来いつも撮っていただいている方、そしてヘアーメイクさんはお二人にお願いしていて、撮影ごとにどちらかをお呼びしてます。

今日のKSX、また先月の撮影時とも雰囲気違うでしょ?

それぞれのメイクさんの特長があって、毎回楽しいです。

今日もたくさん助けていただきました(*^_^*)

実は昨晩も走ったのですが…大量の汗をかき新陳代謝を促したのか、本日のKSXのコンディションよかったですf^_^;

それにゲルマニウム・ローラーも導入してみました。

これ効果あるみたい!

とにもかくにも、撮影無事終了でございます!



しかしこれで一日のスケジュールが終わるはずもなく(涙)、仙台Zeep公演のスコアの整理の為事務所に戻りました。

打ち合わせ一件に、仕込み、レジストマスターを書いてようやく本日最初の食事にありついたのが今。

日付が変わってしまうぞい!

で、勿論これから走るわけですなぁ(笑)



なんか読んでる方が気分悪くなる感じですが、おかげさまで体調いいですよ。

それに…明日は仙台の宿舎の露天風呂で命の洗濯…とまあ、結構メリハリつけてやってますのでご安心を!

おっとその前に荷造りでした。



一日が30時間あったらいいなぁ…と本当に思うかそりっくすです。
スポンサーサイト




プロフィール

ksx

Author:ksx
加曽利 康之

青山学院経済学部卒業。
インターナショナルエレクトーンフェスティバル’80 グランプリ受賞。
エレクトーン演奏グレード1級。

ポップなメロディーセンスと透明感のあるKSX(カソリックス)サウンドで多くのファンを魅了し、常に時代の流れを作ってきた。NHK「ニュースワイド」を始めとするTV音楽制作や世界フィギュアスケート選手権、世界フリースタイルスキー選手権モーグル、ワールド・ゲームズ等のスポーツ・ビッグ・イベントへの登場。さらに亜門版ミュージカル「ファンタスティックス」での演奏や音楽監督をつとめた「ゴルフ・ザ・ミュージカル」(東宝・PARCO)などでも大きな話題を呼ぶ。また教則本「魔法のレジスト」等の出版や即興演奏シリーズ「200曲制覇マラソン」を敢行するなど、独特のスタンスでエレクトーン界をリードする。近年では都立桐ヶ丘高校、横手清陵学院の校歌も手がけており、メロディーメーカーとしての評価は高い。

キーボード・ユニット FUNKY FOX での活動もおなじみ。今年結成20周年を迎える。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。