FIELD KSX
加曽利 康之のブログ。 日々の出来事を綴ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーパーライブ
20060716172731


みなさん、連休はいかがお過しですか?
相変わらず暑いですね。
梅雨明けはまだですが、さすがに7月も半ばを過ぎて、だいぶ夏っぽい雰囲気になってきました!

ksx、さあこれから本格的な夏到来という今くらいの時期、一番好きですよ。 何だかウキウキしませんか?
開放的な気分にもなるし…。
反対に夏休みももう終わりというあたりになると、何だか心に秋風が吹き始めてついつい寂しい気持ちになってしまうのです。

さて今日は広島でESスーパーライブのゲスト。
一回目のステージが終わって待機中です。
前半は客席で聴いていたりもしたのですが、本番用のセットアップで髪をおったててしまったので…楽屋のモニターで鑑賞中。
スクリーンや演出などTVの公開番組のようで、イケてます。
カメラワークもかなりカッコイイです!
ESだけでなくFFのライブでやって欲しいなぁ…f^_^;
それはさておきこの2日間でエントリー全120曲聴く勘定になるんですよw(゜o゜)w

倉敷にいる冴さまからセクシー!?な衣装の写真が送られてきたので、真似して楽屋で遊んでみました。
Teen'sの子みたいに撮ってみたくて、誰も回りにいなかったのでつい…(^_^;)…二人とももういいオヤジ、中年でしょ?(*_*)…でもいいんです、FFはエレクトーン界のB'z、いやスキマスイッチ、いやLove Psychedelico、いやいやピンクレディーなのだから…!?→?×∽

これから冴咲さんと合流して、明日のFF PJ卒業ライブのミーティング。
FFの二人はなんとDJに挑戦します!?

明日の予定がまだ決まってない方は大阪に全員集合です(^0^)/
きっと楽しいですよ~。
スポンサーサイト




プロフィール

ksx

Author:ksx
加曽利 康之

青山学院経済学部卒業。
インターナショナルエレクトーンフェスティバル’80 グランプリ受賞。
エレクトーン演奏グレード1級。

ポップなメロディーセンスと透明感のあるKSX(カソリックス)サウンドで多くのファンを魅了し、常に時代の流れを作ってきた。NHK「ニュースワイド」を始めとするTV音楽制作や世界フィギュアスケート選手権、世界フリースタイルスキー選手権モーグル、ワールド・ゲームズ等のスポーツ・ビッグ・イベントへの登場。さらに亜門版ミュージカル「ファンタスティックス」での演奏や音楽監督をつとめた「ゴルフ・ザ・ミュージカル」(東宝・PARCO)などでも大きな話題を呼ぶ。また教則本「魔法のレジスト」等の出版や即興演奏シリーズ「200曲制覇マラソン」を敢行するなど、独特のスタンスでエレクトーン界をリードする。近年では都立桐ヶ丘高校、横手清陵学院の校歌も手がけており、メロディーメーカーとしての評価は高い。

キーボード・ユニット FUNKY FOX での活動もおなじみ。今年結成20周年を迎える。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。