FIELD KSX
加曽利 康之のブログ。 日々の出来事を綴ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ…
20090518010045

一週間の大阪滞在。

いつもあっという間に過ぎてしまいます。

もう15年も宿泊していますが…ホテルの部屋は大阪の家のようで、とっても居心地がよいです。

本当に大阪の別宅だったらいいのにと思うくらい(笑)



滞在中は朝から晩までフル稼働。

多い日には20名ものレッスンをしてますから自然にウエイトが落ちます。

特に今回は神戸での演研やなんばでのリクエスト講座と2つの新開講もあったので尚更です。

結果…2kg落ちました。

ラッキー(^^)v

前回の撮影前も大阪滞在スケジュールで効を奏しましたが、このローテーション王道かもしれません。

そして撮影用の衣装の調達…今回はなんばCityで行いました。

とってもごひいきのセレクト・ショップがあるのですよ(*^_^*)

今年トレンドの巻物やベストも取り入れてみました。



ケガの方ですが、湿布を貼りまくりようやく一番ひどい部所も落ち着きつつあります。

元気に仕事してますが正直まだちと痛いっす(笑)

特にむせて咳をしたり、鼻をすすったりしたら最悪。

連動して痛みが…(涙)

まあ、いずれにしても心配はご無用ですからね!



さて画像にもありますが、FUNKY FOXプロデュース FFプロジェクト恒例の卒業LIVE「DRIVING POWER 2009」が7/26(日)に大阪 ESAKA MUSEにて開催されます。

一人でも多くの方に遊びにきて欲しいので…要チェックですよ(^_^)/



そしてそして…500,000カウント目前ですね!

キリ番踏んだ方は是非ともコメントにてお知らせください(^_^)/
スポンサーサイト




プロフィール

ksx

Author:ksx
加曽利 康之

青山学院経済学部卒業。
インターナショナルエレクトーンフェスティバル’80 グランプリ受賞。
エレクトーン演奏グレード1級。

ポップなメロディーセンスと透明感のあるKSX(カソリックス)サウンドで多くのファンを魅了し、常に時代の流れを作ってきた。NHK「ニュースワイド」を始めとするTV音楽制作や世界フィギュアスケート選手権、世界フリースタイルスキー選手権モーグル、ワールド・ゲームズ等のスポーツ・ビッグ・イベントへの登場。さらに亜門版ミュージカル「ファンタスティックス」での演奏や音楽監督をつとめた「ゴルフ・ザ・ミュージカル」(東宝・PARCO)などでも大きな話題を呼ぶ。また教則本「魔法のレジスト」等の出版や即興演奏シリーズ「200曲制覇マラソン」を敢行するなど、独特のスタンスでエレクトーン界をリードする。近年では都立桐ヶ丘高校、横手清陵学院の校歌も手がけており、メロディーメーカーとしての評価は高い。

キーボード・ユニット FUNKY FOX での活動もおなじみ。今年結成20周年を迎える。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。