FIELD KSX
加曽利 康之のブログ。 日々の出来事を綴ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PIW
20090504084623
PIW プリンスアイスワールド2009に行ってきました。



トリノ五輪の映像が写し出され、ショーはいきなり荒川しーちゃんのトゥーランドットからスタート。

生イナバウアー!



終盤には伊藤みどりちゃんが7年ぶりに銀盤に復活。

以前と全く同じとはいかないまでも抜群の存在感を見せて…。

2A(ダブルアクセル)をキメてましたよ!



もはや世界最高水準の全日本ソリストの演技は勿論、思わず息を飲んだ超人的な外国ペアの演技やPIWチームのパフォーマンスも楽しく、以前観た時よりも満足度アップ!

PWIの男子4人が一斉にトリプル跳んだのは凄いインパクトでした。

バックフリップ(後方宙返り)も飛び出して…。

現役を引退した太田由希奈ちゃんが元気に滑っていたのもうれしかったなぁ。



開演時以外は写真撮影が許されていて、リンクサイドにみな集まって選手達の写真を撮ったりプレゼントを渡したりの和やかな瞬間。

画像は最後まで残ってくれて観客の拍手に応えるしーちゃん。

もう一度観たいと思わせる充実の内容でございました!



その後、G.W.恒例の友人宅訪問。

焼きたての美味しいパンをご馳走になり、今年小学生に上がったお嬢ちゃまとカルタ大会なぞで盛り上がって(^_^メ)お泊り。

これから一緒に那須高原へ向かいます。



みなさま、連休は快適にお過ごしですか?



また那須高原からレポートします(^^)/
スポンサーサイト




プロフィール

ksx

Author:ksx
加曽利 康之

青山学院経済学部卒業。
インターナショナルエレクトーンフェスティバル’80 グランプリ受賞。
エレクトーン演奏グレード1級。

ポップなメロディーセンスと透明感のあるKSX(カソリックス)サウンドで多くのファンを魅了し、常に時代の流れを作ってきた。NHK「ニュースワイド」を始めとするTV音楽制作や世界フィギュアスケート選手権、世界フリースタイルスキー選手権モーグル、ワールド・ゲームズ等のスポーツ・ビッグ・イベントへの登場。さらに亜門版ミュージカル「ファンタスティックス」での演奏や音楽監督をつとめた「ゴルフ・ザ・ミュージカル」(東宝・PARCO)などでも大きな話題を呼ぶ。また教則本「魔法のレジスト」等の出版や即興演奏シリーズ「200曲制覇マラソン」を敢行するなど、独特のスタンスでエレクトーン界をリードする。近年では都立桐ヶ丘高校、横手清陵学院の校歌も手がけており、メロディーメーカーとしての評価は高い。

キーボード・ユニット FUNKY FOX での活動もおなじみ。今年結成20周年を迎える。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。