FIELD KSX
加曽利 康之のブログ。 日々の出来事を綴ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日常
20090423224645

一昨日アップしたスケジュール、一箇所訂正があります。

12月の広島公演は8日ではなく、15日(火)でした。

お詫びして訂正しますm(__)m



本当は各公演の会場名や共演者、主催楽器店もわかっているのですが、まだ正式に決定あるいは発表していないものもあり、トラブルがないようにと全部ラフ情報にしてあります。

だったら載せるな!ということなのかもしれませんが、長年この仕事をやってきていつも残念に思うのは、情報が後手に後手にまわること。

情報に敏感な人はそれでもコンサート情報をキャッチできますが、そうではない場合は残念な結果に終わってしまう。

そんなことが気になり、今回少しばかりこのブログ内で先走ってみました。

特にKSXファンの方達だけに向けて。

日時、地名くらいのラフデータでもみなさんの予定・計画立てには役立つはずですから(^_^)

勿論限りなく本チャン情報ですが、変更・追加等はまたこのブログでフォローします!

さらに50周年記念サイトや月エレの情報とミックスしてお使いくださいm(__)m

公演日の3ヶ月程前くらいを切ったら、問い合わせてみてくださいね。



さて、九州から戻り日常の生活のサイクルへ。

昨日は2ヶ月ぶりにオーストラリアから戻ったBen先生の英語レッスン、そしてストレッチ・スタジオ、ジム、帰宅してからはランニング!

本日は原稿2本に目を通してから、アレンジの仕事をしつつ先日の撮影の写真チェック!

譜面台に並べて、わかるようなわからないような感じで(笑)写してみました。

カメラマンのテクニックとヘアメイクの威力に助けられてますね(*^_^*)



来月には冴咲さんとの久しぶりのアー写撮影もある予定なんです。

50歳になるまでにたくさん撮りたいと決めています(^^)v
スポンサーサイト




プロフィール

ksx

Author:ksx
加曽利 康之

青山学院経済学部卒業。
インターナショナルエレクトーンフェスティバル’80 グランプリ受賞。
エレクトーン演奏グレード1級。

ポップなメロディーセンスと透明感のあるKSX(カソリックス)サウンドで多くのファンを魅了し、常に時代の流れを作ってきた。NHK「ニュースワイド」を始めとするTV音楽制作や世界フィギュアスケート選手権、世界フリースタイルスキー選手権モーグル、ワールド・ゲームズ等のスポーツ・ビッグ・イベントへの登場。さらに亜門版ミュージカル「ファンタスティックス」での演奏や音楽監督をつとめた「ゴルフ・ザ・ミュージカル」(東宝・PARCO)などでも大きな話題を呼ぶ。また教則本「魔法のレジスト」等の出版や即興演奏シリーズ「200曲制覇マラソン」を敢行するなど、独特のスタンスでエレクトーン界をリードする。近年では都立桐ヶ丘高校、横手清陵学院の校歌も手がけており、メロディーメーカーとしての評価は高い。

キーボード・ユニット FUNKY FOX での活動もおなじみ。今年結成20周年を迎える。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。