FIELD KSX
加曽利 康之のブログ。 日々の出来事を綴ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まんぷくぷく
20090418143927

鹿児島中央駅から九州新幹線に乗り込み熊本へ。

昨晩は熊本の定宿にチェック・イン。

ライトアップされた熊本城が夕暮れの街並みの中に浮かび上がっていました。

ファンタスティック!



同行の面々とは一旦別行動となり、熊本の知人と合流しました。

目指すは恒例の創作串揚げ屋さん「龍頭」。

仕上げのアイスクリームの串揚げ、全盛期の40本!!!…には及ばずも2人で余裕の計16本をたいらげました(o^O^o)

食が細くなってはいないかと心配でしたが、全くの杞憂でしたね(汗)




そして本日のお昼は「さんどう」にてステーキと特製カレー風味のスープを!



質素に徹したこの1週間とは天と地ほどの差。

でも栄養補給できて、身も心も満足…少し贅沢しましたが明日の張りのある演奏にはつながるでしょう。



さあこれからいざ長崎へ!
スポンサーサイト




プロフィール

ksx

Author:ksx
加曽利 康之

青山学院経済学部卒業。
インターナショナルエレクトーンフェスティバル’80 グランプリ受賞。
エレクトーン演奏グレード1級。

ポップなメロディーセンスと透明感のあるKSX(カソリックス)サウンドで多くのファンを魅了し、常に時代の流れを作ってきた。NHK「ニュースワイド」を始めとするTV音楽制作や世界フィギュアスケート選手権、世界フリースタイルスキー選手権モーグル、ワールド・ゲームズ等のスポーツ・ビッグ・イベントへの登場。さらに亜門版ミュージカル「ファンタスティックス」での演奏や音楽監督をつとめた「ゴルフ・ザ・ミュージカル」(東宝・PARCO)などでも大きな話題を呼ぶ。また教則本「魔法のレジスト」等の出版や即興演奏シリーズ「200曲制覇マラソン」を敢行するなど、独特のスタンスでエレクトーン界をリードする。近年では都立桐ヶ丘高校、横手清陵学院の校歌も手がけており、メロディーメーカーとしての評価は高い。

キーボード・ユニット FUNKY FOX での活動もおなじみ。今年結成20周年を迎える。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。