FIELD KSX
加曽利 康之のブログ。 日々の出来事を綴ります。
スポンサーサイト

始めました…今頃m(__)m
20090203005501

東京は気持ちのいい一日でした。
みなさんのところはどうだった?




午前中、先月から始めたとあるレッスンに行きました。

ワオ~ッ、この年で初(←あ、音楽以外ではね)習い事かよ!

ドキドキ(*^_^*)

内容は…ひょっとしたら少しは国際感覚身につくかしらん…てな類いのものだすよ(^^)/




午後は仕事はおさぼりして新宿、渋谷界隈を歩き回りました。

某デパートが改装になった後、どこに消えたかと行方を探していたティールームに再会!

館も階層も違ったのでしばらく気がつかなかった。

お茶しながら、年賀にもらった牛くんのオブジェを組み立ててみました。

モ~~~~。




上の階ではバレンタインのアゲパンフェアなるものがやってましたよ。

アゲパン(・・?)

なんじゃそれ?と思ったらアゲアゲの見せパンツ、メンズ下着のフェアざんした(笑)

しっかしいろんなタイプのものがあったぞよ。

結構欲しいかも(笑)
今日は思い留まったけど!

よし、梅田の阪急メンズ館で買おう!?(←明後日から関西で~す。メンズ館ファンのかそりっくすです)。




デパ地下へも行ってみました。

すごいね~。

不景気を感じさせない賑やかさ…ということは本来はもっとすごい賑わいなのか!

恐ろしくオシャレなジャム専門の店などもあって、なんかデパ地下の底力を感じました。

普段はほぼ出没しない場所なので、非常に楽しかったです!




なんかデパートって好きだなぁ。

それは僕が昔の人間だからでしょうか?

加曽利百貨店を経営して、エントランスにエレクトーンのカプセルを置き、最上階にはコンサートホールを作りたいです(笑)




ま、そんなくだらない話は別にして(;^_^A たまにはアンテナでも張りなから、ある意味無目的に街を歩くのも有意義だな~~と思った次第です。




その後ジムに寄って、薬局で柔軟剤補充して、帰宅して、洗濯して…。

あまり生産性はなかったけど…ある意味しっかり動き回った一日が終わりました(笑)
スポンサーサイト




プロフィール

ksx

Author:ksx
加曽利 康之

青山学院経済学部卒業。
インターナショナルエレクトーンフェスティバル’80 グランプリ受賞。
エレクトーン演奏グレード1級。

ポップなメロディーセンスと透明感のあるKSX(カソリックス)サウンドで多くのファンを魅了し、常に時代の流れを作ってきた。NHK「ニュースワイド」を始めとするTV音楽制作や世界フィギュアスケート選手権、世界フリースタイルスキー選手権モーグル、ワールド・ゲームズ等のスポーツ・ビッグ・イベントへの登場。さらに亜門版ミュージカル「ファンタスティックス」での演奏や音楽監督をつとめた「ゴルフ・ザ・ミュージカル」(東宝・PARCO)などでも大きな話題を呼ぶ。また教則本「魔法のレジスト」等の出版や即興演奏シリーズ「200曲制覇マラソン」を敢行するなど、独特のスタンスでエレクトーン界をリードする。近年では都立桐ヶ丘高校、横手清陵学院の校歌も手がけており、メロディーメーカーとしての評価は高い。

キーボード・ユニット FUNKY FOX での活動もおなじみ。今年結成20周年を迎える。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

