FIELD KSX
加曽利 康之のブログ。 日々の出来事を綴ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(*^_^*)
20081206161512

昨晩もとても楽しいステージでした。
会場に来てくれた方々、いかがでしたか?
ムービングありレーザーあり、気合い入ってましたよね!

KSXアレンジの「エレクトリック・フューチャー。」
男4人でビシッと弾くのも、たまにはいいっすよね~(^^)v

この7、8年はステージでもすっぴんの僕ですが、
昨日はヘアメイクさんを呼んでメイクしてもらいました。
髪には金髪のエクステンションも付けてもらい。
12/9の曲集講座まで大事に付けておきます(笑)

これでFF20周年関連は完結です。
単独公演に加えて、


岐阜松栄堂110周年記念コンサート
神戸・ポートピア 「It's Show Time」
ふちだ楽器50周年コンサート
東京・池袋芸術劇場 「NEXT」


4つのスペシャル公演を加え全33公演。
北から南までほぼ日本全国を網羅できました。
この場をお借りして、ファンのみなさま、
そして関係各位に厚く御礼申し上げますm(__)m

どうもありがとう!!!

そして羞恥心ではありませんが(笑)、FFはさらなる新しいステージへ。
これからも2人への応援どうぞ宜しくね。

全然話は変わりますが、ジムに行ってマシンをやり1セット終わるたびにあくびが出るんだす。
それも比較的集中に欠けているとき。
「なんとはしたない」なんて思っていましたが、
昨晩よっくんに聞いて謎が解けました。

息をはきながら力を入れなきゃいけないのに、呼吸が止まってしまってると酸欠になって、結果あくびが出るんだそうな(←なるほど)。
確かにトレーナーに教わった呼吸法、元気なときはちゃんとやってるのに、
ふとしたことでリズムが崩れると忘れちゃってるんですね。

何事も呼吸法が大切なんだすなぁ。
勉強になりました。

さあ、明日から一週間の大阪滞在です。
曲集講座もありますよん。
たくさんの方のご来場、心からお待ちしてます!
スポンサーサイト




プロフィール

ksx

Author:ksx
加曽利 康之

青山学院経済学部卒業。
インターナショナルエレクトーンフェスティバル’80 グランプリ受賞。
エレクトーン演奏グレード1級。

ポップなメロディーセンスと透明感のあるKSX(カソリックス)サウンドで多くのファンを魅了し、常に時代の流れを作ってきた。NHK「ニュースワイド」を始めとするTV音楽制作や世界フィギュアスケート選手権、世界フリースタイルスキー選手権モーグル、ワールド・ゲームズ等のスポーツ・ビッグ・イベントへの登場。さらに亜門版ミュージカル「ファンタスティックス」での演奏や音楽監督をつとめた「ゴルフ・ザ・ミュージカル」(東宝・PARCO)などでも大きな話題を呼ぶ。また教則本「魔法のレジスト」等の出版や即興演奏シリーズ「200曲制覇マラソン」を敢行するなど、独特のスタンスでエレクトーン界をリードする。近年では都立桐ヶ丘高校、横手清陵学院の校歌も手がけており、メロディーメーカーとしての評価は高い。

キーボード・ユニット FUNKY FOX での活動もおなじみ。今年結成20周年を迎える。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。