FIELD KSX
加曽利 康之のブログ。 日々の出来事を綴ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これな~んだ
20081126201008
陽だまりのベンチで待ち合わせ中のKSXのシルエットだす。
おもろい!?

今日はミッドタウンにあるラーメン屋さんで友人オススメの「一 三 五」ラーメンを食べました。
一 三 五って、麺の茹で具合やスープの割合がなんちゃらとレクチャー受けたのだけれど…内容忘れました(;^_^A
でも美味いっ(o^O^o)
また行こうっ!

友人は瀬戸物を中心とした食器のプロデュースをしていて、六本木のミッドタウンにも関連の「NAGAE」というショップがあります。
オシャレですよ。

実は最近とても食欲があって、気がついたら体重が4kgも増えてしまいました。
あ~、これでは「NEXT」のステージに立てな~い(涙)と焦り出して、本日からウォーキングとジム本格的に再開です。

何だかみなさんにご心配かけたようですが、手の打撲あざはできましたがことのほか軽症でピンピンしております。

実は雪のすってんころりんころころりんのあと、帰京して今度は自宅で床にあったビニール袋踏んづけて尾てい骨から落ち、またしても…(≧▼≦)…という瞬間があったのです(爆)

が、こちらも何ともなく…天然肉蒲団のおかげ?あるいはトレーニングでたくましくなったのか!?(笑)

最近ランビエールなど、好きだったフィギュアスケート選手のケガによる現役引退のニュースを相次いで聞きました。

やはり元気に活動できることが一番ありがたく大切なこと。
感謝と努力、忘れてはなりませぬな。

また来年に向けてアレンジやレコーディングの構想を練らなければならないところなんですが、まずは「NEXT」です!

そして来年のエレクトーン誕生50周年。
Zepp等大きなライブスペースでのスペシャルなKSX関連企画なども実は極秘に進行中(笑)

いずれにしても、閉塞感を吹き飛ばすような楽しい話題を提供していけるといいなぁ~と思う今日この頃です(*^_^*)
スポンサーサイト




プロフィール

ksx

Author:ksx
加曽利 康之

青山学院経済学部卒業。
インターナショナルエレクトーンフェスティバル’80 グランプリ受賞。
エレクトーン演奏グレード1級。

ポップなメロディーセンスと透明感のあるKSX(カソリックス)サウンドで多くのファンを魅了し、常に時代の流れを作ってきた。NHK「ニュースワイド」を始めとするTV音楽制作や世界フィギュアスケート選手権、世界フリースタイルスキー選手権モーグル、ワールド・ゲームズ等のスポーツ・ビッグ・イベントへの登場。さらに亜門版ミュージカル「ファンタスティックス」での演奏や音楽監督をつとめた「ゴルフ・ザ・ミュージカル」(東宝・PARCO)などでも大きな話題を呼ぶ。また教則本「魔法のレジスト」等の出版や即興演奏シリーズ「200曲制覇マラソン」を敢行するなど、独特のスタンスでエレクトーン界をリードする。近年では都立桐ヶ丘高校、横手清陵学院の校歌も手がけており、メロディーメーカーとしての評価は高い。

キーボード・ユニット FUNKY FOX での活動もおなじみ。今年結成20周年を迎える。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。