FIELD KSX
加曽利 康之のブログ。 日々の出来事を綴ります。
スポンサーサイト

完走
昨年9月から始まったFF20周年ツアー、おかげさまで無事完走です!

単独公演ラストを飾る今日は、横浜・山響楽器中山店のホールに満員のお客様。

盛り上がりました。
最後はスタンディングで…(^^)v

ホントにどうもありがとうございました。
スタッフのみなさん、お疲れ様でした。

クラッセ・心斎橋店・池袋店・上越・西宮・盛岡・仙台・一関・秋田・郡山・飯塚・長崎・福岡・小倉・函館・札幌・長浜・佐世保・大阪・和歌山・八尾・岡山・豊田・高松・所沢・横浜…たくさんまわったなぁ。
どの会場も心に残ります。
本当にいい思い出(*^_^*)

あとは来月のNEXTですね。
頑張ります!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
お疲れ様でした!
今日も 素敵なコンサートだったのですね
いつも 楽しませていただいています。

今回のFFの20周年ツアー クラッセ・大阪・神戸・和歌山に行きました。どのコンサートも とても素敵でした

ラストの12月5日NEXTも 応援に行きます。とても 楽しみにしています。 待ちどうしいです。

寒くなってきましたので お体 気を付けてください


【2008/11/02 23:12】 URL | YU-KA #- [ 編集]

お疲れ様でしたぁ~(^^)/
凄い展開でしたねv-424今日は最後を飾るにふさわしい
コンサートだったようで、ホントに良かったですねv-437
行けなかったのが、とても残念・・・そして・・・寂しいv-390

SHUに、「12月でFFツアーも終わりだね」って話したら、
半泣きになってましたv-410v-356
Ashuka&SHU+モロモロは途中からの参加で、FFファン歴も浅いのですが、
出会ってからは、とっても深い毎日でしたよv-22

そして、これからも・・・v-238

遠き地から、いつも応援してますv-221v-411

【2008/11/02 23:16】 URL | Ashuka #trovXOQI [ 編集]

素敵なステージでした(*´д`*)
コンサート、お疲れさまでした!
お二人の単独ステージは初めてでしたが、あまりに楽しかったので
当分余韻に浸ってしまいそうです。

来週、友人と結成したユニットで初ステージを踏むことになっているのですが、いただいた「愛」と「元気」を力に頑張りますv-344

12/5の池袋も楽しみですv-352
【2008/11/03 00:06】 URL | kanon #Yc3yxOx6 [ 編集]

お疲れ様でした
FF20周年ツアー・・・お疲れ様でしたe-343

たくさんの会場で、たくさんの感動をいただきました。
ありがとうございます(^^)
(バンダナもFFファンの友人もたくさん増えました~!)

これからも、益々のご活躍・・・応援しております。
がんばって下さい(^0^)

*新刊発売・・・楽しみです!
【2008/11/03 00:07】 URL | namiko #55JtnWMU [ 編集]

FF20周年ツアー
たくさんの会場ですね
ラストスタンディング
その場にいたかったです。

無事 完走、 ほんとうに
お疲れさまでした。


【2008/11/03 01:20】 URL | チャングム #- [ 編集]

(*^□^*)
KSXさまお疲れさまでした。山響楽器コンサート、すっごく楽しかったです

20周年コンサート、たくさんの会場でのLiveでしたね何ヶ所か参加させて頂きましたが、どこもお客さんみんなで、盛り上がれて楽しかったです

昨日はGO!GO!でオールスタンディングになり、そこからはもう冴さま暴れまくり、加曽利さんもフィーバーしてましたねめちゃくちゃ楽しかったです

たくさんの感動をありがとうございました


【2008/11/03 15:02】 URL | ぴよ #- [ 編集]

楽しかったです!
昨日のライヴとっても楽しかったです(o^^o)
FFのライヴに行くのは久しぶりでしたので、ず~っと楽しみにしていました。会場の皆さんと一緒に集結した『GO!GO!』と『もんちゃん』楽しい思い出です!

それから…
これから寒い冬の綺麗な夜空を見上げた時には、みんなの携帯で作った素敵な星空と『Starry Night』を思い出しますね。.*・゜*・.☆

『NEXT』楽しみにしています(o^-')b
【2008/11/03 20:17】 URL | あやや #- [ 編集]

(^^)
20thAnniversaryそしてFeel The "KSX"
間もなくの登頂、本当におめでとうございます。

パティシエをしている弟が、先日行われたクリスマスケーキコンテストで入賞しました。
私も表彰式に駆けつけたのですが、その会場には、数え切れないくらいの数のかわいいケーキやお菓子の家がいっぱいありました。
どれもみんな、パティシエさんたちのあたたかい思いや夢のつまったケーキ。それは見ている私の心もあたたかくしてくれます。
ひとあし早いクリスマスプレゼントをもらったような気がしました(^^)

あたたかい思いがたくさん詰まっているFeel The "KSX"
“約束の朝”それは幸せな約束?などなどと(^^)思いをめぐらせています。
プレゼントの箱を開けるときのように、とってもドキドキしながら楽しみに待っています♪
【2008/11/03 23:54】 URL | naoko #- [ 編集]

完走おめでとうございます!
こうしてツアー会場を眺めてみると、本当にたくさんですね!
こことここは行けたな~♪とか、この頃は・・・など色々思い出したり、行けない会場は現地のお天気をひそかに調べたり(!?)、お二人のBlogで様子を知ったりと、気持だけはいつも参加していたので、いま地名ずらっと見返すと何だか感慨深いです。i-228

そして昨日のライブ!!
ステージへの距離がもうこちらから申し訳ないくらいに近くて・・・ゴメンナサイi-201・・・でもその分音圧がっつり!!^^v曲にも流れにもどんどんグイグイ引き込まれてしまいました。
演奏目の当たりにして、(こんな表現しか思いつかないですが)・・・ただ、ただ、すごかったです・・・。

NEXTも頑張ってくださいね!
ここまでの20周年ツアー、本当にありがとうございました♪
【2008/11/04 01:16】 URL | tomoko #wfC6SMes [ 編集]

楽しかったです!
最終公演、お疲れさまでした!
楽しい楽しい、夢のような時間でした。
今もまだ余韻覚めやらぬ状態です。

新刊曲集、それから「NEXT」も楽しみ♪
これからもますますのご活躍を期待しています。
【2008/11/04 01:33】 URL | Shima #- [ 編集]

お疲れ様でした!
 20周年ツアー、お疲れ様でした。
 関西地区すべて行かせていただき
 た~っくさんの感動をいただきました。

 去年の秋から今年の春までほぼ毎月のようにコンサートがあって
 1つ終わってもまた次の楽しみがあったのですが
 とうとう終わってしまったんですね。

 でも次は新刊発売ですね!
 丹精こめて作られた一つづつの曲が、どんな曲なのか
 発売日を指折り数えて首を長~くして待っています。

 しばらく不眠不休のハードスケジュールが続いたと思いますので
 ここで少しゆっくりなさって下さい。(なかなかそうもしてられないようですが・・)
 お体大切に!
【2008/11/04 07:57】 URL | char #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ksx.blog65.fc2.com/tb.php/493-59b942a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ksx

Author:ksx
加曽利 康之

青山学院経済学部卒業。
インターナショナルエレクトーンフェスティバル’80 グランプリ受賞。
エレクトーン演奏グレード1級。

ポップなメロディーセンスと透明感のあるKSX(カソリックス)サウンドで多くのファンを魅了し、常に時代の流れを作ってきた。NHK「ニュースワイド」を始めとするTV音楽制作や世界フィギュアスケート選手権、世界フリースタイルスキー選手権モーグル、ワールド・ゲームズ等のスポーツ・ビッグ・イベントへの登場。さらに亜門版ミュージカル「ファンタスティックス」での演奏や音楽監督をつとめた「ゴルフ・ザ・ミュージカル」(東宝・PARCO)などでも大きな話題を呼ぶ。また教則本「魔法のレジスト」等の出版や即興演奏シリーズ「200曲制覇マラソン」を敢行するなど、独特のスタンスでエレクトーン界をリードする。近年では都立桐ヶ丘高校、横手清陵学院の校歌も手がけており、メロディーメーカーとしての評価は高い。

キーボード・ユニット FUNKY FOX での活動もおなじみ。今年結成20周年を迎える。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

