FIELD KSX
加曽利 康之のブログ。 日々の出来事を綴ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふちだ楽器50周年
20081026231733
大ホールにたくさんのお客さん。
鳴り止まぬ拍手…。
50周年のメモリアルにふさわしい盛り上がり!
みなさんのパワーのおかげです。
富岡さんとの、ポニョのブルース・セッション…本当の即席セッションでしたが楽しかったです。

打ち上げは広島名物お好み焼き。
僕は肉玉、トッピングもち、コーン、エビといきました。
うまかった~(o^O^o)

またみなさんお会いしましょう!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
お疲れ様です^^
お好み焼き、美味しかったですか^^?

鳴りやまぬ拍手・・・Ashuka、一生懸命ダブルアンコールの催促v-424
頑張ったけど、終わりの放送がv-399え~んv-406

今日のコンサートは、とっても楽しくて、かなりなごり惜しかったですv-292
絶対にまた、来て下さいね!

今日は、どっと疲れてしまったので、My Blogの更新は、お決まりの写真だけupして
あとはサボりましたv-356続きは明日。SHU's Blogも明日、
更新されると思うので、また遊びに来て下さいね~v-290
http://ashuka.exblog.jp
http://shuoo.exblog.jp

いよいよ山頂へ向ってのひと踏ん張り、頑張ってくださいねv-263




【2008/10/27 00:48】 URL | Ashuka #trovXOQI [ 編集]


けんちゃんじゃなくてSHUですv-290
コンサートすごくおもしろかったです。
ブログかいたのでみてね~
【2008/10/27 20:18】 URL | SHU #trovXOQI [ 編集]


こんばんは。
朝夕が急に寒くなり、あたたかいものが恋しくなってきました。最近ホットカルピスがお気に入りです(^^)

思わず口ずさんでしまうポニョがブルースに…。ポニョはいったいどんな変身をとげたのでしょうか。気になってしまいます。

そして、曲集も♪
あと小さな岩を二つ。そのむこうはきっとステキな眺望なのでしょうね。私も頂からの風景や風を早く感じたいです。
頂までの道のり、動物に教われないでくださいね。

実は私、今日、鹿に襲われそうになりました!?
祖母と奈良の正倉院展を見に行き、帰りに公園でお昼を食べようとしたら、妙な気配が…。
すると、ぬぅ~んと鹿の顔が目の前に!?!?
祖母と二人慌てて飛んで逃げました。
てんやわんやの1日でしたf^^;
【2008/10/27 23:25】 URL | naoko #- [ 編集]


ふちだ楽器さんでお世話になってるのに、コンサート行けなくてすっごく残念でした。
行ったかたのお話きくと、とってもよかったし、加曽利さんかっこよかった~って。
またの機会があることを心から願っています。
【2008/11/02 09:24】 URL | sarang #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ksx.blog65.fc2.com/tb.php/489-957f5ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ksx

Author:ksx
加曽利 康之

青山学院経済学部卒業。
インターナショナルエレクトーンフェスティバル’80 グランプリ受賞。
エレクトーン演奏グレード1級。

ポップなメロディーセンスと透明感のあるKSX(カソリックス)サウンドで多くのファンを魅了し、常に時代の流れを作ってきた。NHK「ニュースワイド」を始めとするTV音楽制作や世界フィギュアスケート選手権、世界フリースタイルスキー選手権モーグル、ワールド・ゲームズ等のスポーツ・ビッグ・イベントへの登場。さらに亜門版ミュージカル「ファンタスティックス」での演奏や音楽監督をつとめた「ゴルフ・ザ・ミュージカル」(東宝・PARCO)などでも大きな話題を呼ぶ。また教則本「魔法のレジスト」等の出版や即興演奏シリーズ「200曲制覇マラソン」を敢行するなど、独特のスタンスでエレクトーン界をリードする。近年では都立桐ヶ丘高校、横手清陵学院の校歌も手がけており、メロディーメーカーとしての評価は高い。

キーボード・ユニット FUNKY FOX での活動もおなじみ。今年結成20周年を迎える。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。