FIELD KSX
加曽利 康之のブログ。 日々の出来事を綴ります。

これから本番です
20081026162959

いよいよ本番です。
今日はステージ後ろのこの動線からオン・ステージします。
楽しみ。
それでは行ってきま~す
(^^)/


この記事に対するコメント
楽しかった~(^o^)/
廿日市から車で3.5時間の帰路についてます。
携帯からコメントしてます♪
家に帰ったら、またゆっくり感想を書き込みます!
ステキなステージでした。
ありがとうございました^^
【2008/10/26 20:57】 URL | Ashuka #trovXOQI [ 編集]


今日見に行きました~っ(´ω`)
すごい楽しかったです★$
感動しましたi-233

サインと握手ありがとうございました♪
また広島来てください(pq)
今日はほんとーにありがとうございましたi-179i-88
【2008/10/26 21:42】 URL | ゆーい #- [ 編集]

楽しかったです♪
今日は、楽しかったデス!!!!
ありがとうございました。
私はエレクトーン習ってて、すごく勉強になりました!!!
【2008/10/26 22:13】 URL | 珠恩 #- [ 編集]


素晴らしい演奏をありがとうございました。感激で涙出そうでした。
ちょうど20年前、加曽利さんのステージに行ったのです。あれから20年・・・ブランクの後レッスンを再開して楽しんでいます。音楽から幸せをもらう人生、最高!!
【2008/10/26 22:17】 URL | ぺれり #- [ 編集]

我が家に到着!
帰ってすぐにPCへ~v-29長距離ドライブはちょっと疲れたけど・・・
今日もまた!とっても・とっても・とっても楽しませていただきましたv-291

曲とか振り付けとか、覚えていると何倍も楽しめますねv-341
SHUKIも、今までで一番ノリノリでしたv-290
弟のKANKIは、エアギターにヘッドバンキングに、飛んだり跳ねたり、
踊りまくっていましたよf(^^;初めてだったのでねi-179
アンコール・・・yaSyaさんとのセッションも最高でしたv-424

そして・・・

SHU・・(けんちゃん^^?)の生まれて初めてのセッションがyaSyaさん!?!?

ちょっと贅沢すぎやしませんかo(≧▽≦)o なんて素敵な出来事v-10
SHUの思い出に深く刻まれたと思います(Ashukaもv-238)

サイン会の時に「かそりっくすぅ~♪」って思わず叫んだKANも、やっと本物の
FFに会えた嬉しさでテンションあがりまくり・・・我が子ながら、ちょっと
かわいいv-398とか思っちゃいました(^^ゞエヘヘ

今日はもう、最初から最後まで、時間よ止まれ~って感じでしたi-237
25周年まで待てませんよぉ・・・早くまた来て下さい!あ・・・岡山にもねv-392

SHUのお手紙、読んでやってくださいねv-437
これからも応援していますv-221
【2008/10/27 00:07】 URL | Ashuka #trovXOQI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ksx.blog65.fc2.com/tb.php/488-b8be0097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ksx

Author:ksx
加曽利 康之

青山学院経済学部卒業。
インターナショナルエレクトーンフェスティバル’80 グランプリ受賞。
エレクトーン演奏グレード1級。

ポップなメロディーセンスと透明感のあるKSX(カソリックス)サウンドで多くのファンを魅了し、常に時代の流れを作ってきた。NHK「ニュースワイド」を始めとするTV音楽制作や世界フィギュアスケート選手権、世界フリースタイルスキー選手権モーグル、ワールド・ゲームズ等のスポーツ・ビッグ・イベントへの登場。さらに亜門版ミュージカル「ファンタスティックス」での演奏や音楽監督をつとめた「ゴルフ・ザ・ミュージカル」(東宝・PARCO)などでも大きな話題を呼ぶ。また教則本「魔法のレジスト」等の出版や即興演奏シリーズ「200曲制覇マラソン」を敢行するなど、独特のスタンスでエレクトーン界をリードする。近年では都立桐ヶ丘高校、横手清陵学院の校歌も手がけており、メロディーメーカーとしての評価は高い。

キーボード・ユニット FUNKY FOX での活動もおなじみ。今年結成20周年を迎える。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

