FIELD KSX
加曽利 康之のブログ。 日々の出来事を綴ります。

変身!?
20081001222035
東京タワーがいつもと違う出で立ちに…。
ピンク・リボンのキャンペーンの一環かな?
道行く人みんなが写メしてました。

今日は打ち合わせが2つ。
配信と月エレ企画。
2つとも曲集と連動しています。
11月、12月といろいろな展開があるので楽しみに待っててね(*^_^*)


この記事に対するコメント
きゃ!
ぃや~ん!ピンクだぁ~♪
毎年ピンクになるんですよね(-_・*)♪
さっき新宿に居たのに、今日は東京タワー方向を見上げなかったんですぅ…
見たかったぁ-----

軽いショックです(゜ーÅ)

今度是非!見てみたいと思いますっ♪(^^ゞ

KSXさま♪素敵な東京タワーをありがとうございます☆
【2008/10/01 23:03】 URL | あやや #- [ 編集]

おぉ(@o@)
凄い! ピンクだ!!v-405

ピンポーンv-433加曽利さん、正解v-314

やっぱり、ピンクリボンの一環ですってv-290
http://www.tokyotower.co.jp/333/
一年に一度しか見られないのですね。すごくキレイです~v-398
そして、女性にとっては、ありがたい演出ですv-421

あんまりキレイだったので、Ashukaの日記でも、今日は
ピンクタワーの話題を取り上げてみましたv-494
http://ashuka.exblog.jp/8699829/

11・12月も、大活躍なのですねv-424でも・・・
お正月くらいは、ゆっくり休んでくださいねv-48



【2008/10/01 23:23】 URL | Ashuka #trovXOQI [ 編集]


東京タワー、いいですねv-266まさに東京のシンボルです!北海道のテレビ塔は冬になると、ホワイトイルミネーションというイベントが実施されますv-254テレビ塔全体が白い光に包まれライトアップされます!冬にふさわしいロマンチックな演出v-10加曾利先生も北海道に訪れたたきぜひ足を運んでみてください!
【2008/10/01 23:51】 URL | KEN #- [ 編集]


ニュースでもみました。
凄いですね~~。

私も来週東京です♪歩いていたらお会いできるかな??
(・・・んなことないか)

以前教えていただいた東京の位置関係、資料が届いてびっくり。
加曾利さんがおっしゃっていたまんまだったです!

高松から上京です!(こわーい!)
【2008/10/02 11:48】 URL | はるな♪健 #- [ 編集]

神戸も変身
ピンクリボン運動。昨日は、神戸でもポートタワーとモザイクの観覧車がピンクにライトアップされていたと友だちが写メを送ってくれました。

今日は、いいお天気でしたね。爽やかな秋空。
芸術、スポーツ、…食欲。
天高く○○肥ゆる秋…。私、まさに丸くなっています(;;)。
取れたてのお米はおいしいし、柿は実るし、母はイノシシと栗取り競争!?
野菜中心とは言え、どうしてもボリュームのある夕食だし、運動不足気味…。
あまりにズバリで…
おまけに、原稿を起こしながら、あめ玉を…。これでは、ストレッチだけで消費しきれません(><)
何とかせねばです。

曲集発売との連動企画。何が飛び出すのでしょうか。ドキドキ・ワクワクです♪

過ごしやすくなった反面、夏の疲れも出やすい季節です。どうか、ご無理をなさいませんように。
【2008/10/02 23:32】 URL | naoko #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ksx.blog65.fc2.com/tb.php/479-8887d124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ksx

Author:ksx
加曽利 康之

青山学院経済学部卒業。
インターナショナルエレクトーンフェスティバル’80 グランプリ受賞。
エレクトーン演奏グレード1級。

ポップなメロディーセンスと透明感のあるKSX(カソリックス)サウンドで多くのファンを魅了し、常に時代の流れを作ってきた。NHK「ニュースワイド」を始めとするTV音楽制作や世界フィギュアスケート選手権、世界フリースタイルスキー選手権モーグル、ワールド・ゲームズ等のスポーツ・ビッグ・イベントへの登場。さらに亜門版ミュージカル「ファンタスティックス」での演奏や音楽監督をつとめた「ゴルフ・ザ・ミュージカル」(東宝・PARCO)などでも大きな話題を呼ぶ。また教則本「魔法のレジスト」等の出版や即興演奏シリーズ「200曲制覇マラソン」を敢行するなど、独特のスタンスでエレクトーン界をリードする。近年では都立桐ヶ丘高校、横手清陵学院の校歌も手がけており、メロディーメーカーとしての評価は高い。

キーボード・ユニット FUNKY FOX での活動もおなじみ。今年結成20周年を迎える。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

