FIELD KSX
加曽利 康之のブログ。 日々の出来事を綴ります。

んにゃ(^-^)
20080929215137

「元気が出る講座」の為秋田から仙台入り。
久しぶりの東北での公開講座でした。
懐かしい顔にも会えました(^^)/

お昼は会場近くの三陸料理のお店へ。
ひき肉ともやしのピリ辛炒め弁当をいただきました。
もやし大好き(o^0^o)

昨晩は仙台駅前に新しくできたパルコの上のつくねのお店へ。
渋谷のパルコもそうですがいい店あるよ~。
仙台の方は行ってみてくだされ。

講座のあと、この春新しくオープンした仙台センターへお邪魔して作業。
そして次の本番の地盛岡へ移動。

しかし我ながら本当によく働いてるね~。
元来はものぐさ太郎だというのに…(;^_^A
ま、きっといつか報われていいことでもあるでしょ。ファイティ~ン(←キム・ミンジュンssiの言い回し)


この記事に対するコメント

東北の気温はどんなものでしょうか?
大阪は11月下旬並みの寒さだったらしいです。
(明日も寒いらしいです)

本当に、お忙しくされている毎日。

その分、いい事がた~~~くさん待っていると思います!!!

お仕事、がんばって下さい(^^)
【2008/09/29 22:47】 URL | namiko #55JtnWMU [ 編集]

ありがとうございました
今日の講座を一番前で受けていた者です。久しぶりにの加曽利さんに会えて、演奏が聞けて、大興奮でした。ありがとうございました
【2008/09/30 00:07】 URL | 松ちゃん #4B33lOYw [ 編集]

ほんと
急に寒くなりましたね。
北から南と全国を飛び回り
時には美味しい料理を…

ものぐさ太郎さま
神さまはきっときっと
見てくれてますよ、ご褒美
楽しみにしましょう!!!
【2008/09/30 00:56】 URL | チャングム #- [ 編集]


盛岡にいらしてるんですね。連日の移動とお仕事お疲れ様です。今回の講座はヤマハの講師さん(友人に聞きました向けとのことで残念ながら受講できませんがいつかまた盛岡で演奏が聴ける機会があることを願っています。
【2008/09/30 01:12】 URL | れいめん #- [ 編集]

んにゃにゃ(^-^)
面白い♪加曽利さんのグルメな話題が、すっごく面白いですv-14
「トッププレイヤー」が、「庶民的」な姿を見せる瞬間・・・みたいな(^m^)
飾らずに、正直に書き込まれているところが、なんとも好きv-290
Ashukaも、もやし大好きv-10ファイティーンv-352

またまた、画像を頂いてます・・・もんちゃんv-283めちゃめちゃ可愛いo(≧v≦)o
見つけたのが嬉しくて・・・
いつも勝手にスミマセンv-436
http://ashuka.exblog.jp/


【2008/09/30 13:15】 URL | Ashuka #trovXOQI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ksx.blog65.fc2.com/tb.php/477-fde79aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ksx

Author:ksx
加曽利 康之

青山学院経済学部卒業。
インターナショナルエレクトーンフェスティバル’80 グランプリ受賞。
エレクトーン演奏グレード1級。

ポップなメロディーセンスと透明感のあるKSX(カソリックス)サウンドで多くのファンを魅了し、常に時代の流れを作ってきた。NHK「ニュースワイド」を始めとするTV音楽制作や世界フィギュアスケート選手権、世界フリースタイルスキー選手権モーグル、ワールド・ゲームズ等のスポーツ・ビッグ・イベントへの登場。さらに亜門版ミュージカル「ファンタスティックス」での演奏や音楽監督をつとめた「ゴルフ・ザ・ミュージカル」(東宝・PARCO)などでも大きな話題を呼ぶ。また教則本「魔法のレジスト」等の出版や即興演奏シリーズ「200曲制覇マラソン」を敢行するなど、独特のスタンスでエレクトーン界をリードする。近年では都立桐ヶ丘高校、横手清陵学院の校歌も手がけており、メロディーメーカーとしての評価は高い。

キーボード・ユニット FUNKY FOX での活動もおなじみ。今年結成20周年を迎える。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

