FIELD KSX
加曽利 康之のブログ。 日々の出来事を綴ります。
スポンサーサイト

Photos
20080922010831

写真があがってきました。
今年一番の過密スケジュールの中、過労と加齢によるダメージ回避不可能と覚悟して臨んだのですが(笑)、何だか無駄な力が抜けてていいかも…フォトグラファーにヘアメイクさん、どうもありがとう(*^_^*)

先日沖縄に行ったかと思えば本日は北海道でした。
今月は四国にも行けたし。
ハードだけど、やはり旅の良さというのも感じる今日この頃。

札幌演研は今日で今期が修了しました。
一年間よく頑張りました!
また来月から新しいクールが始まります。

明日は森俊雄君と歌のリサイタルの仕事の合わせ。
15曲もある(;^_^A
でも、歌曲ってなかなかいいんだなぁ、これが…。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
カッコイイ!
とってもステキです
すごく自然な感じでやわらかくて、
イイです
やっぱり日頃から努力していらっしゃるだけのことはありますね

わたしもステキに年齢を重ねられるようがんばります

エレクトーンを弾く姿ってやっぱりかっこいい方がいいじゃないですか
後ろ姿もスラッとかっこよく
先生のようにピシッと背筋を伸ばして

いつまでもあらゆる意味で尊敬できる先生であってくださいね
【2008/09/22 01:27】 URL | みど #- [ 編集]


写真いいですねぇ~!
すごくお人柄のやさしさがでてますね(*´▽`*)
【2008/09/22 01:39】 URL | #LGxQMfeo [ 編集]

写真
いい感じですね!
思わず笑顔になりました。

たくさんのスケジュール
お疲れさまでした。

歌曲は歌われるのかな?
好きなのは何ですか~?
…がんばってくださいね!


【2008/09/22 02:14】 URL | チャングム #- [ 編集]

素敵です!!
 あまりに素敵なお写真なので、しばし見惚れてしまいました。

 11月の曲集発売まで指折り数えて待っています。
 そしてその後の曲集講座
 その日が来ることを考えるだけでドキドキしてしている毎日です。

 ソロのコンサートが早く実現しますように!

 相変わらずお忙しい毎日ですが、くれぐれもお体大切になさって下さいね。
 いつもいつも影ながら応援しています。
【2008/09/22 07:09】 URL | char #- [ 編集]

いつも思うのですが・・・
加曽利さんの笑顔、ホントに素敵です。演奏中の笑顔も最高v-290
心地よくて、幸せな気分になりますv-22

高松の時のお衣装ですね!コンサートから帰って、「今日、加曽利さん
皮靴だった~」って話してたら、主人が「硬い靴を履いて、
よく弾けるよね」ってビックリしてました。

実は"Ashuka夫"は、音楽には、全くもって興味のない人(むしろ嫌い)
だったのですが、SHUが音楽を楽しんでいる姿を見ているうちに、
だんだんと、応援してくれるようになったのです。
最近では、音楽の話に聞く耳を持つようになったし、FFの話も、
すごく興味深く聞いてくれるんですよv-238
次のコンサートには、家族でいけたらな~って思ってます♪

ブログも毎日、楽しみにしていますv-438
Ashuakのブログも、ヨロシクですv-16

【2008/09/22 13:44】 URL | Ashuka #trovXOQI [ 編集]

度々スミマセンm(__)m
弟のKAN(4歳)も、SHUに影響されてます。
FFファンならではの、ちょっと可愛いネタをupしているので、
遊びに来て下さ~いv-411

http://ashuka.exblog.jp/8650367/

【2008/09/22 14:08】 URL | Ashuka #trovXOQI [ 編集]

笑顔がステキ!
いつも、ハードスケジュールの加曽利さん。
でも、爽やかではつらつとして、笑顔もステキですね!
そんな加曽利さんには、いつも元気をもらっています。
新しい曲集のソロコンサート、いつかしら?心待ちにしています
先日、東京に行きましたが、帰りの新幹線、乗車率150%、立ちっぱなしできつかったです。体力の無さにガックリ…疲れてクタクタ。
加曽利さんは、絶えず移動されてるんですよね。
くれぐれもお体大切になさってくださいね!
【2008/09/23 23:06】 URL | haru #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ksx.blog65.fc2.com/tb.php/475-3fd424c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ksx

Author:ksx
加曽利 康之

青山学院経済学部卒業。
インターナショナルエレクトーンフェスティバル’80 グランプリ受賞。
エレクトーン演奏グレード1級。

ポップなメロディーセンスと透明感のあるKSX(カソリックス)サウンドで多くのファンを魅了し、常に時代の流れを作ってきた。NHK「ニュースワイド」を始めとするTV音楽制作や世界フィギュアスケート選手権、世界フリースタイルスキー選手権モーグル、ワールド・ゲームズ等のスポーツ・ビッグ・イベントへの登場。さらに亜門版ミュージカル「ファンタスティックス」での演奏や音楽監督をつとめた「ゴルフ・ザ・ミュージカル」(東宝・PARCO)などでも大きな話題を呼ぶ。また教則本「魔法のレジスト」等の出版や即興演奏シリーズ「200曲制覇マラソン」を敢行するなど、独特のスタンスでエレクトーン界をリードする。近年では都立桐ヶ丘高校、横手清陵学院の校歌も手がけており、メロディーメーカーとしての評価は高い。

キーボード・ユニット FUNKY FOX での活動もおなじみ。今年結成20周年を迎える。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

