FIELD KSX
加曽利 康之のブログ。 日々の出来事を綴ります。
スポンサーサイト

いろいろ…
20080624223045

この時期体調を崩すことも多いですが、みなさん元気にお過ごしですか?

KSXは、明日からのサウンド研究会の講義組み立てがようやく頭の中で整理できてきて、半分肩の力が抜けたところ。
あとは本番。

一般公開がないのが残念な企画。
きちんとしたホールで、音響装置もいい形でセットして、音作りや会場での鳴りを考える…多分一般の方でも関心ある方少なくないのではないかな?

広島・福岡・仙台・大阪・名古屋・札幌・東京とまわります。
またblogでもリポートします。

さて昨日は仕込み日でしたが、以前だったら夜中まで事務所のスタジオでレジストのバランスとったりしてたと思うんですよね。
ところが昨日は、3時間程作業して打ち合わせを終えたら、即お買い物へ。
サウンド研本番用の衣装を見に行ったつもりだけど、結局関係ないもの買ってしまった。

そして雨の中、六本木・赤坂界隈を歩いてみました!
先日、坂道に迷い込んだ話書いたでしょ?
実はあの辺りに、志賀直哉の生家の跡と勝海舟関連の史跡があることがわかり、足が向いてしまったのです(←別に昨日行かなくていいじゃん!?)
普段そんなことに興味がないのに、わざわざ不思議な行動をするものです。
変です(笑)
尚且つ発見できなかったというオチ(涙)

街中にあった地図には載ってるのに…開発されてビルが建ち、もうなくなっちゃったのかもね。
時の流れを感じます。

さて画像はトレーニング8ヶ月の成果。
鼻っ柱が強いだけでなく、これからは腕っぷしも上がるのか…(;^_^A

今日は吉祥寺レッスンのあと広島行き最終のぞみに飛び乗りました。
おおっ、新大阪到着だす!
あともう少し…(^^)/
スポンサーサイト




プロフィール

ksx

Author:ksx
加曽利 康之

青山学院経済学部卒業。
インターナショナルエレクトーンフェスティバル’80 グランプリ受賞。
エレクトーン演奏グレード1級。

ポップなメロディーセンスと透明感のあるKSX(カソリックス)サウンドで多くのファンを魅了し、常に時代の流れを作ってきた。NHK「ニュースワイド」を始めとするTV音楽制作や世界フィギュアスケート選手権、世界フリースタイルスキー選手権モーグル、ワールド・ゲームズ等のスポーツ・ビッグ・イベントへの登場。さらに亜門版ミュージカル「ファンタスティックス」での演奏や音楽監督をつとめた「ゴルフ・ザ・ミュージカル」(東宝・PARCO)などでも大きな話題を呼ぶ。また教則本「魔法のレジスト」等の出版や即興演奏シリーズ「200曲制覇マラソン」を敢行するなど、独特のスタンスでエレクトーン界をリードする。近年では都立桐ヶ丘高校、横手清陵学院の校歌も手がけており、メロディーメーカーとしての評価は高い。

キーボード・ユニット FUNKY FOX での活動もおなじみ。今年結成20周年を迎える。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

